2008年5月25日 (日)

そして、そして、

そして、そして、
京都から帰ってきた次の日は、新高円寺・STAXFRED
にてライブでした。見に来てくれた方、見てくださった方、
ありがとうございました。
対バンした方達のライブを見て、いつにも増して、
次に繋げて行かなきゃならん。。と思ったライブでした。
いい刺激を頂きました。ありがとうです!

わたくし事なんですが、来週、三十路突入します。
一足早いプレゼントを頂きました!
以前ブログに書いたものを頂いて、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!
切手、よだれが出そうなほどストライクな
デザインがいくつもありました!
これらを題材に一曲書けたら素敵だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

こんなものが好きだったのか、、

こんなものが好きだったのか、、
最近気付きました。
「切手が好きだ」ってことに。
昔はオタクっぽいとか、地味とか、
そういうイメージしかなかったんですが、、
(コレクターの方、すみません!)
使用済みの海外の切手が売ってると
買おうとしてるんですね。
ヨーロッパ辺りの切手だと、色合いとか絵が
本当に可愛い。思わずヨダレがっ。。
あんな小さな中に人を惹き付けるものが
存在しているなんて、なんて素敵なことなんでしょう。
海外のしかも昔の物だったらりしたら、
もう二度と出会えないんじゃないか
と思うと、どうしても欲しくなっちゃいます。
サイズも値段的にも、一番手軽に買える
アンティークだと思います。
最近お気に入りの吉祥寺・ハモニカ横丁の雑貨屋さんに
かなり素敵な切手がたくさん売ってましたが、
なかなかいいお値段だったので
ぐっとこらえました。涙

ちなみに写真は、切手のネックレス&ペンダントヘッド。
袋に入ってる物は石垣島の雑貨屋さんで買った、
琉球郵便時代の切手。右側の物には
1967年と印刷されてあります。
切手に関する興味深いブログをみつけました。
よろしかったら是非見てみて下さい♪

http://yosukenaito.blog40.fc2.com/blog-category-56.html

次回のライブは・・・

4/16(Wen) 新高円寺STAXFREDにて

出演:黒坂崇臣久保田美華

         篠武志/藤元りょうこ/(出演順です)

Charge : ¥2000 + 1 Drink

*藤元りょうこの出演は20:40頃です*

| | コメント (2) | トラックバック (0)