« インフェルノ | トップページ | 余談ですが »

2016年12月 1日 (木)

紡いでいくのです

先日、祖母が99歳で

亡くなりました。

あと3ヶ月で100歳

だったのだけど。。。

大往生です。

「いいお見送りができて

ホッとしたなぁ。」

と言った母の言葉に

私はホッとしました。

おばあちゃん、お母さんを

産んでくれてありがとう。

ゆっくり休んでね。

そして、そのすぐ後

友達が赤ちゃんを

無事出産したよ、と

連絡をくれました。

悲しいお別れもあるけど

嬉しい出会いもあって。

こうやって紡いで

いくのだなぁ。

と、改めて感じたのでした。

|

« インフェルノ | トップページ | 余談ですが »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/68666601

この記事へのトラックバック一覧です: 紡いでいくのです:

« インフェルノ | トップページ | 余談ですが »