« トットちゃんお芝居 | トップページ | 何だっけ?!この懐かしの歌。。。 »

2016年10月20日 (木)

やっと出会えた。。。

ずっと探していたモノに

やっと出会えた。。。!!




コーヒー豆用の缶。



今まで見てきたものは

デザインは可愛いけど

いいお値段だったり。



値段もデザインもちょうど

いいのに、やたらサイズが

でかい。。とか。



これはサイズもデザインも

ちょうど良くて、お値段なんと

260円!!



や、安すぎる。。。



府中駅のジュピター府中店

という、コーヒー豆を売ってる

お店で買いました。

ここのオリジナルの缶なんだなぁ。



しかもラッキーな事に、その日は

コーヒー豆のセール中で

ブラジルの豆を買ってみました。



コクと少し酸味があって

何故かほんのりスパイシーな味。

美味しい。嬉しい。。



そしてもう1品。



奈良漬。



うちの周りのスーパーには

全然売ってなくて

やっと見つけた!



しかもそんなに高くない。

250円。



浜喜屋さんという、なかなか

面白い品揃えのスーパーで

売ってました。



府中、熱いやんけ。

住みたいなぁ!



|

« トットちゃんお芝居 | トップページ | 何だっけ?!この懐かしの歌。。。 »

旅・お散歩」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/68043326

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出会えた。。。:

« トットちゃんお芝居 | トップページ | 何だっけ?!この懐かしの歌。。。 »