« どーしたもんじゃろのぉ。。 | トップページ | やっと出会えた。。。 »

2016年10月17日 (月)

トットちゃんお芝居

今年1番気になる人

黒柳徹子さん!



83歳になられた今でも

舞台に立っているなんて

なんてお元気なの!



これは是非とも

目撃しに行かねば。

と、行ってきました

「レティスとラベッジ」



徹子さんの発するセリフは

まるで徹子の部屋を

見てるような、役というより

徹子さんそのままでした。



後半は笑いが止まらなくなって

涙を流しながら見てました!



本当にテンポが良くて

面白かったなぁ。



3時間近く舞台に立たれて

いたにも関わらず、トットちゃんは

幕が降りた後も表に出てきて

ずっとずっと客席に向かって

手を降り続けてくれました。



本当に素敵なおばちゃまだぁ♫



最近インスタも始めたらしく(笑)

いくつになっても新しい事に

挑戦し続けるってことが

若さの秘訣なのかな?

黒柳徹子さんInstagram

(下からの光の当て具合がプロです。笑)



物販コーナーもかなり

熱いものがあり。。



一緒に行った友達は

「徹子の部屋」のセットだけが

プリントされたクリアファイルを

買ってました。(1番売れてた)

何てシュールな。。



また来年もお元気に

お芝居して頂きたいな!

|

« どーしたもんじゃろのぉ。。 | トップページ | やっと出会えた。。。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/67999044

この記事へのトラックバック一覧です: トットちゃんお芝居:

« どーしたもんじゃろのぉ。。 | トップページ | やっと出会えた。。。 »