« 何だっけ?!この懐かしの歌。。。 | トップページ | ゲゲゲ »

2016年10月27日 (木)

明日が怖い。。。

毎年この時期を恐れています。。。



「トリック オア トリート!!」



あぁ、怖い怖い。

10月最後の金曜日の渋谷が。。。



終電間近になると、仮装して

顔のペイントがドロドロに

溶け出した大人達で

溢れ出す渋谷。



ゾンビやベルばら、ガチャピン

ミニスカポリスなどなど。



まさに地獄絵図(笑)



毎日のように渋谷を通らなければ

ならないので、この日だけは

夜の渋谷を避けて通ります。。



延ばし延ばしにしていた

楽天モバイルの契約も

今日のうちに済ませて来ました。

(渋谷に楽天ショップがあるのです)



いやはや、格安スマホ

驚くほど安い!



めちゃめちゃ状態のいい展示品の

中古を1万円ちょっとで買えて。



ネット見るだけなら電波

全く問題なし。ですね。



ただ、やっぱりiphoneは

画面とか本体のデザインとか

ずいぶんとオシャレだったんだな

ということがよくわかりました。



新しい機種を取り出す時

何となく、劣等感を

感じてしまっています。汗



|

« 何だっけ?!この懐かしの歌。。。 | トップページ | ゲゲゲ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

格安スマホなんだ~!電波?じゃなくて速度?遅いとかはないのかしら。
えーじゃあメルアド変わったのかな!
私は…ガラケーです!!
タイミングを逃して別れられなくなった…(笑)

投稿: saiko | 2016年10月28日 (金) 21時56分

〉saiko
お昼とか夕方はページ開くのが重いかも(;゚д゚)
でも安さには変えられないわぁ!
このご時世、セキュリティやら何やら考えると
ガラケーが1番安全なんじゃないかって思っちゃうよ~
解約しなくて正解よ♪

投稿: 藤元りょうこ | 2016年11月 1日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/68142980

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が怖い。。。:

« 何だっけ?!この懐かしの歌。。。 | トップページ | ゲゲゲ »