« 期待しています・・・!! | トップページ | ついにこんなものを »

2016年10月 3日 (月)

さよなら、とと姉ちゃん

半年間、とと姉ちゃんの

行く末を見守ってきましたが

先日とうとう最終回を

迎えてしまいました(涙)



半年見てるともの凄い

感情移入してしまって

9月後半は毎日のように

泣いてました。。



色んな家族の形を見ることができて

毎回ほっこりさせてもらって。。



最終回、とと姉ちゃんこと

常子の想いが報われたのかな、

と思わせてくれるシーン。

とっても素敵でした。




我が家にも1冊あった!

「暮らしの手帖」

これは2013年に出版されたもの。

商品試験のページもしっかり

載ってました。





今日から始まった「べっぴんさん」

こちらも素敵な予感。



ドラマが終わる半年後は

3月かぁ。。。



ドラマを見つつ、半年後

自分自身も何か成長を

遂げられてるように

がんばらねば!


|

« 期待しています・・・!! | トップページ | ついにこんなものを »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/67785218

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、とと姉ちゃん:

« 期待しています・・・!! | トップページ | ついにこんなものを »