« スライムたちが現れた! | トップページ | 初めて拝んだ! »

2016年9月 8日 (木)

158人の漱石

たまたま見つけて入った美術展。

「漱石」というひとつのテーマに対して

158人ものイラストレーターの

解釈が一度に見れて

すごく面白い展示でした。



158人の漱石

チラシを持って帰ったら

折り目がついちゃったので

ぐちゃっ、と丸めて

開いてみました。

私なりのアート(汗)



今はもう廃刊になっちゃいましたが

「チケットぴあ」の表紙絵を

描かれてた方の作品もありました。



パッと見ただけで

「あの人の絵だー!」

って思わせるタッチを

生み出せた人ってすごいなぁ。



10月初旬までやってるみたいです。

近くを通りかかったら、ぜひ!

|

« スライムたちが現れた! | トップページ | 初めて拝んだ! »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/67405214

この記事へのトラックバック一覧です: 158人の漱石:

« スライムたちが現れた! | トップページ | 初めて拝んだ! »