« たまにはガツン!と | トップページ | 期待しています・・・!! »

2016年9月26日 (月)

笑顔の裏に。。。

先日テレビで宮部みゆきさん原作の

「模倣犯」を見ました。



大好きな中谷美紀ちゃん

(勝手に親しみを込めて

いつもこう呼んでいる。)



そして最近いい役者さんだなぁと

注目している坂口健太郎さんが

出るという事でワクワク

しながら見ました。



が…。

あのもの凄く人の良さそうな

坂口健太郎さんの極悪人っぷりに

心臓が縮み上がり、体がすっかり

冷え切ってしまいました(苦笑)



思わず抹茶ラテを作って

飲み干しました。。



坂口さんの新たな世界が垣間見えたし

美紀ちゃんの演技も涙が出る程

感情移入してしまったし、

被害者家族役の橋爪功さんの

公園で狂ってしまうシーンとか

懐の深い演技。すごく良かったなぁ。



体冷えた甲斐がありました(笑)




|

« たまにはガツン!と | トップページ | 期待しています・・・!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/67679315

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の裏に。。。:

« たまにはガツン!と | トップページ | 期待しています・・・!! »