« 何年経っても | トップページ | 笑顔の裏に。。。 »

2016年9月22日 (木)

たまにはガツン!と

夏の疲れを吹き飛ばすべく

先日、ちょっと贅沢してしまいました。



牡蠣小屋うらら 飯田橋


以前、色々食べ比べしてみて

北海道のミルキーな感じより

佐賀の塩気が多くて

歯応えがあるのが好き!

と思っていたけど、北海道でも

佐賀のような味わいのものもあるし

南の海でもミルキーなものもあるし。



牡蠣も奥深い。。





初めて食べました、牡蠣の天ぷら

意外にさっぱりしているのね!




〆は岩手県・吉里吉里産の

大粒の生牡蠣。

(友達は蒸し牡蠣。)



思いの外、巨大!

程良くさっぱりしてて

歯応えもあって、本日

1番美味しかったな。



なかなか良いお値段に

なってしまったけど

たまにはガツン!

と、行かにゃね!




|

« 何年経っても | トップページ | 笑顔の裏に。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/67619489

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはガツン!と:

« 何年経っても | トップページ | 笑顔の裏に。。。 »