« 笑顔の裏に。。。 | トップページ | さよなら、とと姉ちゃん »

2016年9月29日 (木)

期待しています・・・!!

唐突ですが。。。

私は頭にきてるぞーーー!!


私は東京に住んでいるので

ここのところ毎日のように

新たな問題が浮き彫りになっていく

都政の在り方に怒りで

体が震えています。ブルブル

(都政だけではないのでしょうけど!)


みんなが必死に働いて稼いで

必死に収めた税金を、よくわからない

ところに湯水のごとく使われて・・・。


怒る。呆れる。を通り越し、

泣けてくる・・・!!

ホントに税金返してほしい。


このやり方が普通の企業だったら

大問題ですよね。

その辺のブラック企業よりも

質が悪いと思います。


そんな体制の下、「No」と言わなければ

ならない場面でも「Yes」と言うしかなく

働いている方々は実際のところは

相当しんどいのではないでしょうか。。。


色々な問題にバッサバッサ

切り込んでいく、潔い小池さんに

期待してます。


いい方向に進んでくれるといいなぁ。

|

« 笑顔の裏に。。。 | トップページ | さよなら、とと姉ちゃん »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/67725472

この記事へのトラックバック一覧です: 期待しています・・・!!:

« 笑顔の裏に。。。 | トップページ | さよなら、とと姉ちゃん »