« 2015年10月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月29日 (月)

アベマリオ

おかしな動きをつづけている

台風に翻弄されている毎日ですが

いかがお過ごしですか??

(誰かラジコンみたいに

操作してるの?笑)



酷暑の毎日も熱いリオオリンピックの

お陰で何とか、乗り切る

ことができました!



閉会式の安倍マリオ、

よかったですね(笑)

東京オリンピックも楽しみです!!



「アベマリオ」と言えばひとつ小話が。

もう随分前にとある車の教習所に

通っていた時のこと。



免許取得まであと一歩!という

最後の試験の時に試験官となった方が

「アベマリオ」さんでした。



もし、その方が女の子として

生まれていたら確実に

「アベマリア」



うーむ…。




その方はめちゃくちゃ日本人顔の

おじさんだったので、妙に名前が

際立ってしまっていました。



試験前にかなり動揺してしまいましたが

無事合格。免許取れました(苦笑)







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

暑い昼下がりに

管理人死亡説が出ていた

こちらのブログ。

現在も厳しい現代を

何とか生き抜いております。



だいぶご無沙汰の投稿です。



毎日ひどい暑さですね!

なのにシーズン真っ最中に

我が家のエアコンが

ぶっ壊れました(嘆)



でも意外に夜は扇風機で

やり過ごせます。



昼は暑く、夜は寒い。

まさに、東京砂漠〜♪



先日高田馬場にある

美味しいスコーンのお店に

連れて行ってもらいました。







イングリッシュティーとともに。

大きくてザックザクで

美味しかった!


♪-♪-♪

スコーンスコーン高田馬場スコーン

スコーンスコーン高田馬場スコーン

カリッとザクッと美味しいスコーン!

♪-♪-♪


これがわかったあなたは

なかなかのお年頃ですね(笑)



また間を空けないように

書きたいと思います。。

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年9月 »