« 4年が経ちました | トップページ | あたい、悔しい・・・!! »

2015年5月18日 (月)

食べ放題の悲劇

ご無沙汰です。


この間の金曜の夜に


会社の友達とお台場の


シズラーに行ってきました。


(シズラーなんて◯十年振り⁈)


ベロにでっかい口内炎ができてたもんで


ここにある全ての野菜を


摂取して完治してやろうと


モリモリ食べ始めた。


がしかし。。。


何皿か目で予期せぬ


猛烈な腹痛…


(あたしまだやりたい事の


半分も出来てないよ?


やっと掴みかけた


夢なんだよ!!)


ライブハウスのステージで


泣き崩れたあの日(いつの日?)


みたいに、どうしようもない現実を


つきつけられ、大好きな大好きな


ヤングコーンを横目に


トイレとシズラーとの往復。。。


バッキャロー!


全然元も取れず、友達にも


迷惑を掛け、すごすごと


シズラーを後にした


Friday Nightであった。


|

« 4年が経ちました | トップページ | あたい、悔しい・・・!! »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりー!

ブログの更新密かに待ってます!(笑)

今日は28日お誕生日おめでとうー(;∇;)/~~
夜中だからここにお祝いの言葉を…(笑)

フジモもピーピーズなんだね(笑)
ピーピーズ…お腹弱い人々(笑)
私もいつやってくるかわからない腹痛によく怯えています…
食べすぎると危険だから食べ放題やらバイキングやらは全力だせません!(>_<)
家でやりたい!(笑)

投稿: saiko | 2015年5月28日 (木) 23時46分

>saikoちゃん
おぉー!ずっとメッセージ気付かなくてごめんね(T T)
saiちゃんもおめでと♪

一時マシになったけど、近年またピーピーズ再入会しちゃったみたいだよ…。

お腹を労りながら、良い1年にしていこうね。

ブログ見ててくれてありがとう(嬉)
更新がんばるね^^;

投稿: 藤元りょうこ | 2015年6月28日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/60037325

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題の悲劇:

« 4年が経ちました | トップページ | あたい、悔しい・・・!! »