« 最近ハマってるドラマ | トップページ | 食べ放題の悲劇 »

2015年3月11日 (水)

4年が経ちました

東日本大震災から


4年が経ちましたね。


あの日のことを思い出すと


今でも何とも言えない


ざわついた気持ちになって


自然とうるうると目が


うるんでしまいます。。。


14:46、会社のみなさんと


黙祷を捧げました。


忙しい手をほんの少し止めて


みんなでひとつの時間を


共有できたことは、とても


意味のあることだと思いました。


いつもは帰りが遅い家族も


今日はたまたま早くに帰宅。


一緒にごはんを食べに行きました。


この日に家族が一緒に


過ごせたこともすごく意味が


あることだと思ったのでした。


どんどん過ぎて行く時間。


進まない復興。


これからの日本のこと。


もう一度、改めて考えて


行かなければ。。


と思いました。


|

« 最近ハマってるドラマ | トップページ | 食べ放題の悲劇 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/59231749

この記事へのトラックバック一覧です: 4年が経ちました:

« 最近ハマってるドラマ | トップページ | 食べ放題の悲劇 »