« アート!Station! | トップページ | 4年が経ちました »

2015年2月17日 (火)

最近ハマってるドラマ

ドラマは放送してる曜日と時間を

なかなか覚えられないので

ほんど見ることがないのですが

今シーズン、たまたま1話目を

見てハマってしまったドラマが

ありまして、それは。。。



毎週土曜よる9時

『学校のカイダン』です!

(これは覚えられた。汗)



毎週1話で完結する

水戸黄門タイプのドラマで

最後に必ず、視聴者が

『スカッ!!!』とできる

シーンがあるんです。



半沢直樹の高校生バージョン

みたいな感じです。



前回の放送で

学園の隠れ番長(?)が

石橋杏奈さん演じる

「麻生 南」だと発覚した

ところで終わりました。


このかわいい子は誰?!

と、気になってネットで調べると

「石橋杏奈・ラップ」

という、謎のキーワードが

わんさか出てきました。



いたずらにyoutubeを

クリックすると・・・


『石橋杏奈/人生のスパイス』
https://www.youtube.com/watch?v=Qpat3NwIVRQ




久しぶりに超爆笑!!




あんな悪役を演じてるのに

英語のラップを一字一句

間違わず、飄々と歌ってました。




やばい・・・

次回から違う視点で

ドラマを見てしまう。。

|

« アート!Station! | トップページ | 4年が経ちました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/58972830

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマってるドラマ:

« アート!Station! | トップページ | 4年が経ちました »