« 時間 | トップページ | HAPPY!!! »

2014年5月31日 (土)

地球人になった日

ひとつ前のブログ、、。

 
暗っ!!
 
 
会社の飲み会のあと
 
 
酔っぱらって帰ってると
 
 
大概あんな暗いこと
 
 
考えています…(笑)
 
 
なんか、、前に進みたいー!!
 
 
って、考えてしまうのかな。
 
 
標題の件、なんのことはなく
 
 
先日誕生日を迎えました。
 
 
友達がこんなゆるい
 
 
画像を、送ってくれました。
 
 
ステキ(笑)
Img_253102329192203_3
あ、画像のコメントには


特に意味はないそうです(笑)


実際、こんなおじさんいたら。。。


(和むわぁ~♪)


こんな素敵な友達を持てて
 
 
ほんと、幸せだす(笑)
 


そして素敵なプラネタリウムに
 
 
行ってきました。
 
Img_20140529_185413_2
 
最近のプラネタリウムは
 
 
ハイテクだね!
 
 
迫力満点の3D。
 
 
アロマも焚かれていて
 
 
すごくリラックスできました。
 
 
おかげで爆睡スイッチが


入ってしまい
 
 
あくびが止まらん(笑)
 
 
ここに泊まれたら最高なのに~




プラネタリウムのすぐ近くには


スカイツリー。


こんなに
 
 
間近で見たのは初めてぢゃ。
 
 
断然東京タワー派だったのに
 
 
思わずパシャッ!


Dsc_12171_2
 
撮っちゃうよね~
 
 
自分らしく、楽しく
 
 
よい1年にしていきたいです。
 
 
はいっ、スタート~~(^o^)/

|

« 時間 | トップページ | HAPPY!!! »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/56368323

この記事へのトラックバック一覧です: 地球人になった日:

« 時間 | トップページ | HAPPY!!! »