« 山下達郎さんのセレクション… | トップページ | 続・ポール。。。 »

2014年5月18日 (日)

ポール。。。

5/17(土)のポール・マッカートニーの

ライブに行く予定でしたが

まさかの直前での中止・・・

一緒にいた友達とかなりボー然と

してしまいました。

ポールおじさん、1日も早く

よくなってくれるといいな。。

と思う一方、運営会社の対応の

遅さ&悪さには、本当に

いかがなものか?!

と思ってしまいます。

私は東京に住んでるから

気持ちの面でのダメージしか

くらっていないけれど

地方から来られていた方たちが

本当にお気の毒でなりません。

大人の事情はあるにせよ

もっと早い段階で中止を

決定するべきだったと思います。

話も二転三転していて

チケットの払い戻しも

一旦中止となり。。

別日に振替えライブが

あるかもしれない、、

らしい。

曖昧な発表。

段取りが悪すぎます。

一回仕切り直して

もう一度、素晴らしい

ステージを見たい

そう思ってしまうのは

私だけではないはずーー!!

ポールの歌がもう一度

聴きたいです。

|

« 山下達郎さんのセレクション… | トップページ | 続・ポール。。。 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/56241241

この記事へのトラックバック一覧です: ポール。。。:

« 山下達郎さんのセレクション… | トップページ | 続・ポール。。。 »