« オリンピック終了とともに燃え尽きた・・・ | トップページ | おめでとう。そして、ありがとう。 »

2014年3月 3日 (月)

本日「ももまつりVol.10 」開催♪♪

本日「ももまつりVol.10<br />
 」開催♪♪
今日はあったかいですね〜!

春ももうすぐそこまで。。

来ていてほしい!!

さぁ、今日は

イベント「ももまつり」

記念すべき第10回目です☆

ももまつりのフライヤーを受付で

ご提示いただくと、チャージ代が

300円off!!になるそうです。

みんな遊びに来てね〜(^-^)/

*-*-*-*-*

2014年3月3日(月)
渋谷wastedtime

のだはるみちゃんpresents
「ももまつり vol.10」

OPEN   18:30      START   19:00

Charge  1500円 + Dink代 1000円
        ↓↓
(2ドリンク分 又は 1ドリンクとおつまみ1つ)

☆ステッカー入りお菓子付き!
☆当日限定オリジナルカクテル有り! 

【出演】藤元りょうこ/ほずみさき/カラトユカリ/のだはるみ

|

« オリンピック終了とともに燃え尽きた・・・ | トップページ | おめでとう。そして、ありがとう。 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/55220781

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「ももまつりVol.10 」開催♪♪:

« オリンピック終了とともに燃え尽きた・・・ | トップページ | おめでとう。そして、ありがとう。 »