«  音楽の日々、ふたたび。 | トップページ | 本日「ももまつりVol.10 」開催♪♪ »

2014年3月 1日 (土)

オリンピック終了とともに燃え尽きた・・・

こんばんは。




今回のオリンピックも、本当に


たくさんのドラマがありましたね!!




モーグルの上村愛子選手の


ひたむきな姿勢に涙し


41歳でメダルを獲得された


ジャンプの葛西紀明選手には


大きな勇気をもらい、


フィギュアの羽生結弦選手の


完璧な演技に魅了されまくる一方


東北への熱い想いにまた涙し。。。




何と言っても真央ちゃん!!ですよね。


団体戦のあとは可哀そうで


見ていられなかったけれど


フリーの演技は本当に素晴らしかったです。




ジャンプを成功させる度に


どんどん表情が明るくなっていって。


見ている私たちをどんどん演技の


中に引き込んでいってくれて。


最後の涙が本当に印象的でした。




眠かったけど、リアルタイムで


あの素晴らしい演技が見れて


本当によかった!!!









・・・・・と思っていたら


連日のオリンピックによる寝不足で


体力が落ちていたのか


インフルエンザの菌を


どなたかから頂いてしまいました。




オーマイガー!!




オリンピック終了とともに


私の体も燃え尽きたのでした・・・。




最近は「イナビル」っていう


吸引する粉薬が出ていて


「こんなんで本当に熱下がるの?!」


と、半信半疑でしたが、1日ちょっとで


本当に平熱に戻りました。




久しぶりのライブも近いので


冷や冷やしましたが


何とか復活しました!!




のだはるみちゃんPresents


「ももまつりVol.10」


ぜひ遊びにいらしてください☆☆☆


*-*-*-*-*


~ももまつり Vol.10~


3月3日(月)

@渋谷wastedtime
http://www.wastedtime.jp/



【出演者】

藤元りょうこ/ほずみさき/

カラトユカリ/のだはるみ



18時半オープン  19時   スタート

チケット¥1500+2ドリンク¥1000

☆ステッカー入りお菓子付き
☆オリジナルカクテル有り


*-*-*-*-*

|

«  音楽の日々、ふたたび。 | トップページ | 本日「ももまつりVol.10 」開催♪♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/55196794

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック終了とともに燃え尽きた・・・:

«  音楽の日々、ふたたび。 | トップページ | 本日「ももまつりVol.10 」開催♪♪ »