« 珍・ホワイトデーのお返し | トップページ | 山下達郎さんのセレクション… »

2014年3月30日 (日)

春は別れの季節です。。

今年も綺麗な桜が咲きましたね




この時期に避けて通れないのが


人と人とのお別れ




個人的に、今年は


すごくお世話になった方との


たくさんのお別れがありました




(前に泣いたの、いつだっけ…?)


と思うほど、久しぶりに


泣いた気がします




思い出すと涙が出ててきて


本当に寂しくて切ないのですが


みんなが別々の場所で


みんなを想いながら


がんばれるといいなぁ


と思います




そしてまたいつか


会えるといいなぁ




みなさんのこと


すごく尊敬していました




本当に   本当に


ありがとうございました


Img_20140330_234258

(お世話になった方から

お礼に。。と頂きました。

大切に使わせて頂きます)

|

« 珍・ホワイトデーのお返し | トップページ | 山下達郎さんのセレクション… »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/55582321

この記事へのトラックバック一覧です: 春は別れの季節です。。:

« 珍・ホワイトデーのお返し | トップページ | 山下達郎さんのセレクション… »