« 本日「ももまつりVol.10 」開催♪♪ | トップページ | 3年が経ちました »

2014年3月 9日 (日)

おめでとう。そして、ありがとう。

のだはるみちゃん主催のイベント


「ももまつり Vol.10」に


お越し下さったみなさま


ありがとうございました!!


のだはるみちゃん、10回目


本当におめでとう!!



Photo
(ライブ後にみんなでお祝い☆)




久しぶりに会えた人。


懐かしい人たち。


大好きな人に囲まれて


楽しすぎた時間を過ごしました。




Photo_2

(Wasted Timeのふぅこちゃん、PA・まっちゃん

そして、西荻Binspark元店長さん

中山さんも一緒に☆ 会えて嬉しかった!!)





私の初ライブが「ももまつり Vol.1」でして


今回、節目となる「Vol.10」に出させてもらう


ということで、色んな想いが


頭の中を駆け巡り


妙に緊張をしていたんですけど。。


久しぶりのライブでしたが


すごく充実感でいっぱいになりました。


Photo_3

(出演者4人でパチリ☆

のだはるみちゃん、いい笑顔♪)





しばらく音楽から遠ざかっていましたが


改めて音楽って楽しいなぁ!!


と思えて。。


またマイペースに心地いいと思える


音を探していけたらいいなぁ


って思いました。






色んな気持ちを与えてくれた


のだはるみちゃんには


感謝!!感謝!!!です。


本当にありがとう。



*~*~*~*~*~*~*~*



今回たくさん写真を撮ったので


載せてみます♪



Photo_5
(今回配られたおかしたち。

上野namazu cafe サイちゃん作

アイシングクッキーが超ラブリー♪)



Photo_6
(オリジナル ももカクテル

     美味♪ でした(^^))




ここからはライブ後のオフショット~


Photo_7
(主催者 のだはるみちゃん)




カラトユカリちゃんがどこかから


持って来た真っ白いお花の飾りもの。


ライブ中はステージを彩り


ライブ後はみんなの


遊び道具と化してました(笑)



Photo_8
(白いお花とカラトユカリちゃん)

Photo_9
(白いお花とほずみさきちゃん)


Photo_10
(かぶり物したりお花持ったり、藤元りょうこ)


*~*~*~*~*~*~*


では、またどこかで


お会いしましょう!!


|

« 本日「ももまつりVol.10 」開催♪♪ | トップページ | 3年が経ちました »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/55303677

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう。そして、ありがとう。:

« 本日「ももまつりVol.10 」開催♪♪ | トップページ | 3年が経ちました »