« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

春は別れの季節です。。

今年も綺麗な桜が咲きましたね




この時期に避けて通れないのが


人と人とのお別れ




個人的に、今年は


すごくお世話になった方との


たくさんのお別れがありました




(前に泣いたの、いつだっけ…?)


と思うほど、久しぶりに


泣いた気がします




思い出すと涙が出ててきて


本当に寂しくて切ないのですが


みんなが別々の場所で


みんなを想いながら


がんばれるといいなぁ


と思います




そしてまたいつか


会えるといいなぁ




みなさんのこと


すごく尊敬していました




本当に   本当に


ありがとうございました


Img_20140330_234258

(お世話になった方から

お礼に。。と頂きました。

大切に使わせて頂きます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

珍・ホワイトデーのお返し

先日はホワイトデー♪でしたね。


みなさんどんなお返しをしたり


頂いたりしたのでしょうか??





私もお返しなどをいくつか頂きました^^





こんな可愛らしいラッピングのクッキーや。。

Img_20140317_004512_3
(GIOTTO Mic のクッキー)




間違えて食べてしまいそうになった


こんな可愛い入浴剤♪

Img_20140317_004121_2
(入浴剤の詰め合わせ)





そして、紙袋を開けてびっくり!


こんな代物まで・・・・・


Img_20140317_004354_2



こんなデッカイ月餅、初めてみました(笑)


トンチが効いてて面白かったです。





お気遣い頂いたみなさま


ありがとうございました(^^)/





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

3年が経ちました

朝からこころがなんだか


ざわついていました。





もう3年?


いや、まだ3年?




今日をきっかけに


色んなことをもう一度


思い直してみよう。





東日本大震災により


被災された皆様に


心よりお見舞い申し上げます





今を生きるみんなが


こんな風に思える日が


1日も早く訪れますように



『 What A Wonderful World 』

By : Katie Melua & Eva Cassidy

https://www.youtube.com/watch?v=cFoXcO8llNI&feature=youtube_gdata_player

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

おめでとう。そして、ありがとう。

のだはるみちゃん主催のイベント


「ももまつり Vol.10」に


お越し下さったみなさま


ありがとうございました!!


のだはるみちゃん、10回目


本当におめでとう!!



Photo
(ライブ後にみんなでお祝い☆)




久しぶりに会えた人。


懐かしい人たち。


大好きな人に囲まれて


楽しすぎた時間を過ごしました。




Photo_2

(Wasted Timeのふぅこちゃん、PA・まっちゃん

そして、西荻Binspark元店長さん

中山さんも一緒に☆ 会えて嬉しかった!!)





私の初ライブが「ももまつり Vol.1」でして


今回、節目となる「Vol.10」に出させてもらう


ということで、色んな想いが


頭の中を駆け巡り


妙に緊張をしていたんですけど。。


久しぶりのライブでしたが


すごく充実感でいっぱいになりました。


Photo_3

(出演者4人でパチリ☆

のだはるみちゃん、いい笑顔♪)





しばらく音楽から遠ざかっていましたが


改めて音楽って楽しいなぁ!!


と思えて。。


またマイペースに心地いいと思える


音を探していけたらいいなぁ


って思いました。






色んな気持ちを与えてくれた


のだはるみちゃんには


感謝!!感謝!!!です。


本当にありがとう。



*~*~*~*~*~*~*~*



今回たくさん写真を撮ったので


載せてみます♪



Photo_5
(今回配られたおかしたち。

上野namazu cafe サイちゃん作

アイシングクッキーが超ラブリー♪)



Photo_6
(オリジナル ももカクテル

     美味♪ でした(^^))




ここからはライブ後のオフショット~


Photo_7
(主催者 のだはるみちゃん)




カラトユカリちゃんがどこかから


持って来た真っ白いお花の飾りもの。


ライブ中はステージを彩り


ライブ後はみんなの


遊び道具と化してました(笑)



Photo_8
(白いお花とカラトユカリちゃん)

Photo_9
(白いお花とほずみさきちゃん)


Photo_10
(かぶり物したりお花持ったり、藤元りょうこ)


*~*~*~*~*~*~*


では、またどこかで


お会いしましょう!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

本日「ももまつりVol.10 」開催♪♪

本日「ももまつりVol.10<br />
 」開催♪♪
今日はあったかいですね〜!

春ももうすぐそこまで。。

来ていてほしい!!

さぁ、今日は

イベント「ももまつり」

記念すべき第10回目です☆

ももまつりのフライヤーを受付で

ご提示いただくと、チャージ代が

300円off!!になるそうです。

みんな遊びに来てね〜(^-^)/

*-*-*-*-*

2014年3月3日(月)
渋谷wastedtime

のだはるみちゃんpresents
「ももまつり vol.10」

OPEN   18:30      START   19:00

Charge  1500円 + Dink代 1000円
        ↓↓
(2ドリンク分 又は 1ドリンクとおつまみ1つ)

☆ステッカー入りお菓子付き!
☆当日限定オリジナルカクテル有り! 

【出演】藤元りょうこ/ほずみさき/カラトユカリ/のだはるみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

オリンピック終了とともに燃え尽きた・・・

こんばんは。




今回のオリンピックも、本当に


たくさんのドラマがありましたね!!




モーグルの上村愛子選手の


ひたむきな姿勢に涙し


41歳でメダルを獲得された


ジャンプの葛西紀明選手には


大きな勇気をもらい、


フィギュアの羽生結弦選手の


完璧な演技に魅了されまくる一方


東北への熱い想いにまた涙し。。。




何と言っても真央ちゃん!!ですよね。


団体戦のあとは可哀そうで


見ていられなかったけれど


フリーの演技は本当に素晴らしかったです。




ジャンプを成功させる度に


どんどん表情が明るくなっていって。


見ている私たちをどんどん演技の


中に引き込んでいってくれて。


最後の涙が本当に印象的でした。




眠かったけど、リアルタイムで


あの素晴らしい演技が見れて


本当によかった!!!









・・・・・と思っていたら


連日のオリンピックによる寝不足で


体力が落ちていたのか


インフルエンザの菌を


どなたかから頂いてしまいました。




オーマイガー!!




オリンピック終了とともに


私の体も燃え尽きたのでした・・・。




最近は「イナビル」っていう


吸引する粉薬が出ていて


「こんなんで本当に熱下がるの?!」


と、半信半疑でしたが、1日ちょっとで


本当に平熱に戻りました。




久しぶりのライブも近いので


冷や冷やしましたが


何とか復活しました!!




のだはるみちゃんPresents


「ももまつりVol.10」


ぜひ遊びにいらしてください☆☆☆


*-*-*-*-*


~ももまつり Vol.10~


3月3日(月)

@渋谷wastedtime
http://www.wastedtime.jp/



【出演者】

藤元りょうこ/ほずみさき/

カラトユカリ/のだはるみ



18時半オープン  19時   スタート

チケット¥1500+2ドリンク¥1000

☆ステッカー入りお菓子付き
☆オリジナルカクテル有り


*-*-*-*-*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »