« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月19日 (水)

 音楽の日々、ふたたび。

こんばんは。


今年は雪テンコモリ。


どうなっちゃってるのでしょうか?!


また来週あたり降るのかな?


まだまだ大変な思いをされてる方も


大勢いらっしゃるかと思います。


1日も早く、みなさんの元に


あたたかい春が訪れますように。。




先月、親友の結婚式がありました。


神式でとても厳か。


でも笑いもたくさん。


とっても素敵なお式でした!

Img_20140219_235908_2
(かわいい姉妹♪)


そこで久ぶりに歌わせて頂いたのですが


実に6ヵ月振りのライブ。


ではなく、余興ですが。笑




友達と一緒に中島みゆきさんの「糸」を披露。


久々に音楽にたくさん触れる機会を頂きました。


YouTubeで色んな人の「糸」を


聴いて研究したり。。




一押しはこの方!!

   ↓↓

◇諫山実生さん

http://www.youtube.com/watch?v=o-bGX71h37A



音楽って楽しいね。。(しみじみ)




自分のライブは当分やらないかな。。。


と考えていたのですが。。。





とっても素敵なイベントに


誘って頂いて、7ヵ月ぶりに


ライブさせて頂くことになりました。


のだはるみちゃんPresents

『ももまつりvol.10』


このイベントは10年もの長い間


毎年必ず、3/3のひな祭り当日に


開催されてきました。




これってすごいことですよね!?


つづけることってすごく難しい。


でもそれをペースを崩さず


10年も続けてこれたこと、


本当にすごいことだと思います。




大切な節目に、心をこめて


歌わせていただきたいと思います。


ぜひ遊びにいらして下さい!!


*-*-*-*-*


3月3日(月)

@渋谷wastedtime
http://www.wastedtime.jp/


【出演者】

のだはるみ/ほずみさき/

カラトユカリ/藤元りょうこ


18時半オープン  19時 スタート

チケット¥1500+2ドリンク¥1000

☆ステッカー入りお菓子付き
☆オリジナルカクテル有り


*-*-*-*-*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »