« 赤い車 | トップページ | ポール・マッカートニー Live »

2013年11月18日 (月)

気付けば師走間近

ブログの更新を怠って早2ヵ月あまり・・・苦笑

私は元気ですm(_ _)m

というのも、『もう一度海外へひとり旅に行く!!』

という今年の目標のひとつを達成するため

10月にスリランカにひとり旅に行ってまいりました。

(今年の年明けに密かに宣言してました^^;

ライブ活動は失速してしまいましたが(汗)、実現できてよかった・・・)

http://ryoko-fujimoto.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/index.html

2013_544

厳密には最終日2日は友達と合流したので

「ひとり旅 + ちょっとふたり旅」なのですが。

なかなか慣れない旅の前後は、

その事で頭がいっぱいになってしまうので、

色々と気持ちの整理をするのに時間がかかってしまいまして。。

時々このブログをのぞいて下さっていた方が

いらっしゃったようで。。。ごめんなさい。

そしてありがとうございます!

前回のひとり旅・インドに続き、スリランカも

なかなか面白い旅になりましたよ。

アジアはやっぱりツッコミどころ満載で面白い(笑)

久しぶりの旅行記、近々UPしていく予定ですので

楽しみにしていて下さい!

いやはや、11月も後半に突入ですが、

風邪などひかないように

元気に年末まで駆け抜けましょうね~(^^)/

Photo_4

(↑ここは日本。たそがれてます。。笑)

Photo_6

(奥多摩の紅葉、とっても綺麗でした。日本の四季って素晴らしい)

|

« 赤い車 | トップページ | ポール・マッカートニー Live »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/53966154

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば師走間近:

« 赤い車 | トップページ | ポール・マッカートニー Live »