« おもひでぽろぽろ | トップページ | 旅行記 『 スリランカの車窓から 』 掲載情報! »

2013年11月30日 (土)

お知らせ 『スリランカ旅行記』 掲載について!

いつもこのブログを見て下さっているみなさん。


本当にありがとうございます!!


今まで音楽のことや日々のこと、


はたまたインド旅行記まで


色んな記事をUPしてきたこのブログですが


この度、海外旅行記だけをまとめたブログを


新しく立ち上げることにしました。




その名も

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

『カモメの空中散歩 - 世界編 -

 http://ameblo.jp/kamome-osannpo/ 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




前回UPしていったインド旅行記『インドであたしゃ考えた』


おかげさまで色んな方に読んで頂けていたようで


「おもしろかったよー!」とか


「本当に旅行している気分になれた!」とか


「スリランカ編早く書いてよー!」とか


嬉しいお言葉をたくさん頂きました。





自分が発信したことで、誰かの時間を楽しくすることが


できるんだなぁ。。。(ジーーーン)





私自身、文章を書くことは


とても好き(なんだと最近実感)で


ここで何かひとつ、挑戦できることはないかなぁ?


と思っていました。


そこで、無謀かもしれませんが・・・


インド編・スリランカ編を



とあるコンテストに応募させて頂くことにしました!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【アルファポリス - 電網浮遊都市 - 】エッセイ・ブログ大賞

 

http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/ 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



こちらは旅行記に限らず、様々なジャンルのブログを作品として


インターネット上にUPしている方々がエントリーすることになっています。

明日【12/1(日)から12/31(火)まで】の1ヵ月間、


ブログを見て頂いたアクセス数などを元に


受賞者が決まることになっています。





そこで読者のみなさんにお願いがあります!!







『いつものようにブログを楽しんで読んでください!!』

 





はいっ。以上です(笑)

詳しいことを申しますと、ブログを読んで頂ければ


自動的にアクセス数がカウントされていきます。



読者のみなさんは特に何もする必要はありません。





正直なことを言いますと、



何度も何度も熟読して下さると


アクセス数はUPしていきますので、


それはそれで大変ありがたい・・!!


という点は否めません(笑)





さらに欲を言えば(結局まだあるんかい!)

「もっと応援したい!」と思って下さる方は



『アルファポリス』のサイトでユーザー登録をすると


私の作品に投票して頂くこともできます。




( 詳細はコチラ ↓ ↓ )

アルファポリス 「 Webコンテンツ  - エッセイ・ブログ大賞 -  」

http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/howtoVote/



興味がある方はぜひ!


するどい方はもうお気付きかもしれませんが


アルファポリスは、インドに行く前に読んだ


「インドなんて二度と行くかボケ!!・・・でもまた行きたいかも」

(著者:さくら剛さん)


この旅行記の出版元であります!




アルファポリスは、色んなブログや小説を


書いている方がたくさん掲載されていて


おもしろいサイトですよ~^^






さて、スリランカ編旅行記のご紹介です。


今回の表題は
『スリランカの車窓から』 


現在、2話分をUPさせて頂きました。

 

http://ameblo.jp/kamome-osannpo/ 

 

 

これから年末へ向けて、どんどんUPして行きます!

掲載状況はこちらのブログでも


お知らせさせて頂きますので


チェックしてみて下さいね。

 

 

 

長くなってしまいましたが

 

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします!!




2013年11月30日  藤元りょうこ

 

|

« おもひでぽろぽろ | トップページ | 旅行記 『 スリランカの車窓から 』 掲載情報! »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/54107066

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ 『スリランカ旅行記』 掲載について!:

« おもひでぽろぽろ | トップページ | 旅行記 『 スリランカの車窓から 』 掲載情報! »