« 夏だ~祭りだ~! | トップページ | お盆です »

2013年8月13日 (火)

夏真っ盛り!

だいぶご無沙汰してしまいました・・・。

毎日毎日暑くて暑くて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・

というのは言い訳にもならないですが^^;

いやーー、ほんとに毎日酷暑過ぎて、

日本はどうなってるんでしょうか?!

今日のYahooニュースに「日本は東南アジア以上に気温が上がっています」

なんて記事が載ってました。

世界の気温をチェックしてみると、確かにそうかもしれませんね。

いつの日か一年中暑かったはずの国に四季が訪れたり

「そんなアホな!」ってことが起きる日が近いかもしれません。

・・・

んなアホな!(笑)

はい。

毎日暑いけど、自分的に時間に余裕ができて

会いたい人や友達に会えたり、ゆっくりやりたかったピアノの練習ができたり

部屋の気になってたところの掃除がひとつひとつ片付いていったり、、、

久しぶりにケーキを焼いてみたり。

ちびっこ達みたいに長いお休みはないけど

なんだかとても懐かしいほどに夏休み気分を味わってます。

心のむくままに色んなことやってみたいなー。

とそんなことを思っている、今日この頃です。

みなさんはどんな夏休みを過ごしているかな?

夏はまだまだ続くよどこまでも。。。

Photo_3
(友達に夏らしくアイスケーキで

お誕生日をお祝いしてもらいました☆)

Photo
(いただいたプレゼントたち。大切にするね♪)

*-*-*-*-*-*
藤元りょうこ HP

|

« 夏だ~祭りだ~! | トップページ | お盆です »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/52871605

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り!:

« 夏だ~祭りだ~! | トップページ | お盆です »