« お盆です | トップページ | 日々、何かしら、、、 »

2013年8月21日 (水)

お盆でした

短い夏休み中に友達の家に遊びに行くと。。。

ジャン!!

友達のだんなさまが手作りハンバーガーを用意していてくれました!

なんとステキなだんなさまだ。

Photo

(THE☆肉 なパティの下には手作りのアボカドソースが敷いてあって、超豪華!)

付け合せのポテトも皮付きで、アメリカンやな~って思ってたら

だんなさん「それは冷凍だよ」とのこと。

・・・・・・ですよね(笑)

お家にはこんなラブリーなワンコが。。萌

携帯のカメラを向けると、自分が被写体になってるのがわかるのか

首がもげそうなほど、超ラブリーに首をかしげるのです。

人なつっこくて可愛かったなぁ(^o^)

Photo_2

( この首もたげ具合は5段階のうちの1くらい )

友達ともまったりのんびり、延々とトーク。

リラックスできた1日でしたん♪

ところ変わって、8/17はピアノ弾き語り友達の

「語り音(かたりね)」こと京ちゃんと、京ちゃんの

だんなさん小林さんのツーマンライブを見に新高円寺STAXFREDへ。

京ちゃん、ライブを重ねるごとにパワーアップしてる気がする。

打ち込みした音とピアノ、時にはバイオリンも重ねて演奏していたり。

一人三役くらいこなしててすごかったです。

弾き語りもやり方によって色んな可能性がありますなぁ。

だんなさまの小林さんは普段はお坊さんなのですが。

以前からすごくきれい&ハイトーンボイスで素敵な歌を歌ってらして

それがお坊さんになられてから、どんどん深みを増していってるような

そんな印象があります。

ふたりは環境が変わって行く中で、音楽もどんどん

大きく大きく変化していっていて。

本当に素敵夫婦だなー!って思います。

すごくいい刺激を受けました。

あー、私も歌いたくなってきたー!

2
( 素敵なふたり )

短い夏休み、のんびり満喫しました。

街はだんだん日常を取り戻していってますね。

もう少しこのゆる~い感覚を引きずっていたい

今日この頃でした。

*-*-*-*-*-*
藤元りょうこ HP

|

« お盆です | トップページ | 日々、何かしら、、、 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/52973790

この記事へのトラックバック一覧です: お盆でした:

« お盆です | トップページ | 日々、何かしら、、、 »