« いよいよ明日! 『おばあちゃんになってもVol.1』 | トップページ | 7/7 ライブレポ! »

2013年7月 8日 (月)

『おばあちゃんになってもvol.1 』無事終了しました!

『おばあちゃんになってもvol.1<br />
 』
昨日の『おばあちゃんになってもvol.1』、

おかげさまで満員御礼で無事終了いたしました!!

すごく暑い中、足を運んで下さったみなさま、

本当にありがとうございました(^-^)/

イベント後、凄まじいほどのどしゃ降りでしたが、

みなさま無事に帰宅できましたでしょうか??

イベントは長時間に渡りましたが、

みなさん最後まで残って歌を聴いて下さって。。

すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

楽しい時間をお届けできていたら嬉しいな!

そしてイベントを支えて下さったみなさん!

まずはゲストで出演演してくださった、バムクーヘン・小林愛さん

おいしいスイーツを作って下さったKASHIMORIさん

イベントの場を提供してくださった、東中野Coupe cafeさん

フライヤーを作ってくれたり、当日準備を手伝ってくださったサギリさん

本当にありがとうございます\(^o^)/

みなさんのおかげで素敵なイベントを開くことができました。

そしてそして、愛すべき『おばあちゃんになっても』会員の

きくりえさん、Sayuriさん。

みんな忙しい合間を縫って、本当にたくさん練習したね〜(笑)

二人にたくさんたくさん助けてもらったな(ジーン…)

ほんと二人とも明るくって、毎回爆笑のスタジオ練習!

イベントまで楽しい時間をたくさん過ごしました☆

本当にありがとう。

まずはお礼までに!!

ちょこちょこ写真も撮ったので、イベントのレポは

後日UPしていきますね。

楽しみにしていてください(^-^)/

|

« いよいよ明日! 『おばあちゃんになってもVol.1』 | トップページ | 7/7 ライブレポ! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/52369007

この記事へのトラックバック一覧です: 『おばあちゃんになってもvol.1 』無事終了しました!:

« いよいよ明日! 『おばあちゃんになってもVol.1』 | トップページ | 7/7 ライブレポ! »