« 東中野 Coupe cafe | トップページ | 『おばあちゃんになってもvol.1 』無事終了しました! »

2013年7月 6日 (土)

いよいよ明日! 『おばあちゃんになってもVol.1』

Photo
いよいよ明日、イベント『おばあちゃんになっても Vol.1』開催です!!
「おばあちゃんになっても音楽や歌を歌い続けていこう。
音楽がいつまでもみんなのすぐそばで寄り添ってくれていますように」
という気持ちを込めて、『Sayuri + きくりえ + 藤元りょうこ』が
お届けいたします(^^)/
トップバッターは今回のゲストアーティスト、
きくりえさんの「優しい時間」というイベントでも
ご一緒させていただいた、『バムクーヘン・小林愛』さんです。
ピアノと可愛らしい曲調のとても素敵な歌うたいさんです^^
そして私たちおばあちゃんになっても部隊がそれぞれソロで
3曲ずつ歌わせて頂き、最後にユニット『おばあちゃんになっても』で
4曲歌わせて頂くことになっています。
私たち世代(いったいいくつ?笑)の方が「懐かし~!」と
思ってもらえるようなカバー曲を中心に歌いますよ。
コーラスワークなど、3人の歌声を楽しんで頂けたら嬉しいです^^
そして、今回は『KASHIMORI』さんによる、
可愛い&おいしい♪手作りスウィーツの販売もあります☆
ご来場下さったみなさんに召し上がって頂くフードに
ちょこっとだけ、『KASHIMORI』姉さんのおやつを
付けて頂くことになりましたv(^^)v
日曜日のお昼を音楽とおいしいごはんで楽しんで下さいね!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■2013/7/7(日)
東中野 Coupe Cafe

『おばあちゃんになっても Vol.1』

【Guest】小林愛(バムクーヘン)
【出演】きくりえ(或る晴れた日)/藤元りょうこ/Sayuri/
おばあちゃんになっても(Sayuri + きくりえ + 藤元りょうこ)
【茶菓】KASHIMORI

Open  PM12:00 / Start  PM12:30
Charge \2,500(1drink + 1food 付)
座席があとわずかとなってしまっていますが、
 
もし来て下さるという方は、こちらのブログにコメントして頂くか
まで、ご連絡いただけますとありがたいです!
よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« 東中野 Coupe cafe | トップページ | 『おばあちゃんになってもvol.1 』無事終了しました! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/52341450

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日! 『おばあちゃんになってもVol.1』:

« 東中野 Coupe cafe | トップページ | 『おばあちゃんになってもvol.1 』無事終了しました! »