« 7/7 ライブレポ! | トップページ | 夏真っ盛り! »

2013年7月25日 (木)

夏だ~祭りだ~!

今日と明日、新橋では毎年恒例の「こいち祭り」が開催中!
仕事帰りに友達とチラっとビール片手にのぞいてきました。
「こいち」とは「お祭りに小1時間寄って帰る」って
意味があるって噂です。
いやいやー、飲み始めたら1時間じゃ帰らないでしょ~(笑)
とは思いつつも、今日のところはビール1杯で素直に帰りました。
ほろ酔いのため、帰りの電車は爆睡!
いい気分で帰宅しましたとさ(^^)v
Photo
*-*-*-*-*-*
さてはて、明日から『東中野 Coupe Cafe』でも
音楽祭りが3日間開催されます。
その名も「COUPE ROCK JAMBOREE2013」!!
フジロックに対抗して、東中野でもフェスを開こうぜぃ
ということで、たくさんのミュージシャンが3日間集結します。
その2日目に私も先日イベントでお披露目した歌うたい3人による
ユニット「おばあちゃんになっても」として出演させて頂きます^^
(カバー曲中心のライブです。)
イベントはお昼すぎから始まりますので、
ゆったりのんびりしに、是非遊びにいらしてくださいね!
◇ ◇ ◇
『COUPE ROCK JAMBOREE2013』
Open 14:30/Start 15:00
Charge 2500円(1ドリンク&1フード付き)
出演:カリーズ/ひだまり/おばあちゃんになっても/マザー/ジーザス(ジャズネコ)
◇東中野Coupe Cafe(クープカフェ)
HP
*-*-*-*-*-*
藤元りょうこ HP

|

« 7/7 ライブレポ! | トップページ | 夏真っ盛り! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/52608106

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ~祭りだ~!:

« 7/7 ライブレポ! | トップページ | 夏真っ盛り! »