« 『おばあちゃんになってもvol.1 』無事終了しました! | トップページ | 夏だ~祭りだ~! »

2013年7月12日 (金)

7/7 ライブレポ!

「暑い暑い~」と騒いでいるうちに

あっ!という間に1週間がたってしまいましたが。。

7/7「おばあちゃんになってもVol.1」の

ライブの模様を写真で振り返りたいと思います^^

まずはトップバッター、バムクーヘンより「小林愛」さん!

Photo

曲もMCもすごく元気で可愛らしい女の子!

でも電車マニアという意外な一面も。

ライブのあと、半蔵門線の便利さについて熱く語ってくれました(笑)

素敵なオープニングを飾って下さって、ありがとうございました!!

*-*-*-*

次は我らの姉さん、「或る晴れた日」より「きくりえ」さん!

Photo_10

どっしり、しっとり、優しい歌声を聴かせて下さいましたよ。

今回のイベントではほんとにたくさん、お世話になりました。

段取りからリハーサルのスケジュール調整、何から何まで

さすが!今までたくさんイベント企画されてきてて

頼りまくってしまいました。ありがとうです!!

*-*-*-*

お次はわたくし藤元りょうこ!

セットリストはこちらです

1:あともう少し

2:光

3:きみに羽がはえた日

足を運んで下さったみなさま。聴いて下さったみなさま、

ありがとうございました^^

*-*-*-*

お次はもう一人のみんなの姉さん「Sayuri」さん!

Sayuri_2

久しぶりのライブとは思えないほど、芯のある歌声で

本当にうっとり聴き入ってしまいました。

おばあちゃんユニットでもその素敵な歌声で

コーラスワークを支えてもらってました!

ギターを弾いているのはSayuriちゃんの弟さん・真ちゃん。

(写真に撮れなかったけど、きくりえ姉さんもギターで参加!)

2人はユニットを組んで活動していた時期もあったり

今回をきかっけに再始動もあるかも?!

今後が楽しみです^^

*-*-*-*

そして、最後は主催者のSayuri・きくりえ・藤元りょうこによるユニット

「あばあちゃん’S」での演奏です。

セットリストはこちら♪

1:ウェディング・ベル(カバー/Sugar)

2:晩夏(カバー/荒井由実さん)

3:True Colors(カバー/シンディ・ローパー)

4:Baby Baby(オリジナル/作詞・作曲:きくりえ(或る晴れた日))

今まで3人でたくさん練習してきたせいか、ステージに上がって

3人で顔を見合せた時、すごーくホッとしました^^

みなさん、楽しんで頂けたでしょうか??

またいつの日か、このメンバーでお会いできたら嬉しいです。

(といいつつ早速、7/27(土)にCoupe Cafeに出演が決まりました!

詳細は後日UPいたしますね)

Photo_3
スイーツ部隊のKASHIMORI姉さんによる「広島レモンのサブレ」

さっぱりしていてすごーくおいしかった。

お客さまにはお食事と一緒にちょこっとだけ

パウンドケーキの試食を付けさせて頂きました。

他には「スパイスクッキー」も販売。

お味を気に入って下さった方がお土産に、、と

買って行ってくださって、3品とも見事に完売しておりました☆

姉さんお疲れ様でした!

お買い上げ頂いたみなさまもありがとう!!

*-*-*-*-*

おかげさまで満員御礼でイベント終了!!

そのまま会場のCoupe Cafeで打ち上げでした。

店長・ジーザスさんから粋な計らい「大盛りパスタ」の差し入れが!
Photo_6

(ショーケースのサンプルを意識してパチリ☆

そして大盛り大盛りっぷりをパスモで比較)

ごちそうさまでした(^ ^)/

その後はみんなでひたすら飲みながら女子会と化してましたよ(笑)

みなさん、ほんとにおつかれさまでした☆

*-*-*-*-*



|

« 『おばあちゃんになってもvol.1 』無事終了しました! | トップページ | 夏だ~祭りだ~! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/52425605

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7 ライブレポ!:

« 『おばあちゃんになってもvol.1 』無事終了しました! | トップページ | 夏だ~祭りだ~! »