« 9ヵ月ぶりの! | トップページ | プチ同窓会♪ »

2013年6月 3日 (月)

STAXFRED 10周年おめでとう!!

いつもお世話になっている、新高円寺STAXFRED
今月で10周年を迎えられます。おめでとう!
昨日はその記念月間ライブということで
9ヵ月振りのピアノ弾き語りで歌わせて頂きました。
日曜日の夜に足を運んで下さった方、ライブを聴いて下さった方
本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いした方もいらっしゃったのに
ゆっくりお話しできず申し訳なかったです。
今回の出演者は7年前にもSTAXFREDのイベントでご一緒させてもらった
「のだはるみちゃん」、「ほずみさきちゃん」、「語り音ちゃん(+あんぬちゃん)」
その時、みんなすっかり仲良く打ち解けたのです。
7
(7年前の私たち。マスター・中村さんにみんな老けてる、と言われた。汗)
Photo
(現在の私たち。全然変わってなーい!と言い聞かせる。。。)
Photo_6
(歌うわたし)
すごく和気あいあいとした雰囲気ではじまったライブ。
みんな集中力が高くて、歌の世界にぐっと引き込まれました。
仲良しだけど、それだけじゃなくて、とっても尊敬できる
みんなは本当に大切な音楽仲間です。
Photo_7
(*みんなお祝いに贈ったお花たち*)
Photo_2
(みんなテンションあがって、なぜかラッパーに。笑)
そして私たちの音楽ライフにずっと刺激を与え続けてくれる
「STAXFED」
この場所とマスター・中村さんには本当にたくさんのことを
教えて頂いているなぁと思います。
たくさんのいい出会いも与えてもらったし。
これからもずっとあの場所が、みんなの
音楽のオアシスであることを祈ってます。
Photo_8
(最近髪型をストレートに戻したマスター・中村さん)

Photo_9
(以前はこんな髪型をしていたマスター・中村さん。激似!)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
次回ライブは・・・?!
■2013/7/7(日)
東中野 Coupe Cafe

『おばあちゃんになっても Vol.1』
~ひょんなことから立ち上がった、
  歌うたい3人組によるイベント!
   ソロ・藤元りょうこでの出演です~

【出演】きくりえ(或る晴れた日)/Sayuri/藤元りょうこ
【Guest】小林愛(バムクーヘン)
【茶菓】KASHIMORI

Open  PM12:00 / Start  PM12:30
Charge \2,500(1drink + 1food 付)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« 9ヵ月ぶりの! | トップページ | プチ同窓会♪ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/51896531

この記事へのトラックバック一覧です: STAXFRED 10周年おめでとう!!:

« 9ヵ月ぶりの! | トップページ | プチ同窓会♪ »