« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

7/7(日)にイベントをやります!

1

7/7(日)に東中野 Coupe cafe  という所で

イベントをやることになりました!

「おばあちゃんになってもみんな音楽を続けていられたらいいね^^」

というちょっとした会話から発展していった、歌うたい3人組

(( きくりえ/Sayuri/藤元りょうこ ))によるイベントです。

この日はゲスト(( 小林愛 ))さんをお迎えして、

楽しい時間を作れたらいいなぁと思っています。

最後に歌うたい3人組による、カバー3曲と

私たちのテーマソングを演奏する時間も

ご用意してありますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪♪

■2013/7/7(日)
東中野 Coupe Cafe

『おばあちゃんになっても Vol.1』


【出演】きくりえ(或る晴れた日)/Sayuri/藤元りょうこ
【Guest】小林愛(バムクーヘン)
【茶菓】KASHIMORI

Open  PM12:00 / Start  PM12:30
Charge \2,500(1drink + 1food 付)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
イベント当日は、おばあちゃんになってもスイーツ部隊の
(( KASHIMORI ))さんによる、こんなに可愛らしい
スイーツの販売もご用意しております♪
↓↓

2

(ご来場頂いた方に召し上がって頂くFoodの中に

ちょっとオマケでスイーツをお付けする予定です☆)

イベントの詳しい情報はちょこちょこUPしていきますね!

 

*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

プチ同窓会♪

プチ同窓会♪
昨日は女子による女子のための

っていうわけでもないのですが(^-^;

高校時代の同級生とプチ同窓会でした!

ちょこちょこ会っている子や、久しぶりに会う子、

実に卒業以来(何年ぶり?!)会っていなかった子

色んな子達が懐かしの地、調布に集結。

会う前はちょっとドキドキしてたけど、

ほぼ違和感なくワイワイできました。

女子パワーすごかったわぁ〜(笑)

年を重ねてみんな超サバサバしてて、

すごい楽しかったなぁ!

結婚してちびっこがいる子もたくさんいたし、

次の会は2世ちゃんたちも一緒にランチでもしたいね!

って、話が盛り上がりました。

これからもいい輪が広がっていくといいなぁ(^-^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
次回ライブは・・・?!
■2013/7/7(日)
東中野 Coupe Cafe

『おばあちゃんになっても Vol.1』
~ひょんなことから立ち上がった、
  歌うたい3人組によるイベント!
   ソロ・藤元りょうこでの出演です~

【出演】きくりえ(或る晴れた日)/Sayuri/藤元りょうこ
【Guest】小林愛(バムクーヘン)
【茶菓】KASHIMORI

Open  PM12:00 / Start  PM12:30
Charge \2,500(1drink + 1food 付)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

STAXFRED 10周年おめでとう!!

いつもお世話になっている、新高円寺STAXFRED
今月で10周年を迎えられます。おめでとう!
昨日はその記念月間ライブということで
9ヵ月振りのピアノ弾き語りで歌わせて頂きました。
日曜日の夜に足を運んで下さった方、ライブを聴いて下さった方
本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いした方もいらっしゃったのに
ゆっくりお話しできず申し訳なかったです。
今回の出演者は7年前にもSTAXFREDのイベントでご一緒させてもらった
「のだはるみちゃん」、「ほずみさきちゃん」、「語り音ちゃん(+あんぬちゃん)」
その時、みんなすっかり仲良く打ち解けたのです。
7
(7年前の私たち。マスター・中村さんにみんな老けてる、と言われた。汗)
Photo
(現在の私たち。全然変わってなーい!と言い聞かせる。。。)
Photo_6
(歌うわたし)
すごく和気あいあいとした雰囲気ではじまったライブ。
みんな集中力が高くて、歌の世界にぐっと引き込まれました。
仲良しだけど、それだけじゃなくて、とっても尊敬できる
みんなは本当に大切な音楽仲間です。
Photo_7
(*みんなお祝いに贈ったお花たち*)
Photo_2
(みんなテンションあがって、なぜかラッパーに。笑)
そして私たちの音楽ライフにずっと刺激を与え続けてくれる
「STAXFED」
この場所とマスター・中村さんには本当にたくさんのことを
教えて頂いているなぁと思います。
たくさんのいい出会いも与えてもらったし。
これからもずっとあの場所が、みんなの
音楽のオアシスであることを祈ってます。
Photo_8
(最近髪型をストレートに戻したマスター・中村さん)

Photo_9
(以前はこんな髪型をしていたマスター・中村さん。激似!)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
次回ライブは・・・?!
■2013/7/7(日)
東中野 Coupe Cafe

『おばあちゃんになっても Vol.1』
~ひょんなことから立ち上がった、
  歌うたい3人組によるイベント!
   ソロ・藤元りょうこでの出演です~

【出演】きくりえ(或る晴れた日)/Sayuri/藤元りょうこ
【Guest】小林愛(バムクーヘン)
【茶菓】KASHIMORI

Open  PM12:00 / Start  PM12:30
Charge \2,500(1drink + 1food 付)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

9ヵ月ぶりの!

明日は実に9ヵ月ぶりのピアノ弾き語りソロライブです!

弾き語りライブを始めた頃からずっとお世話になっている

新高円寺STAXFREDが、今月10周年を迎えるということで

お祝い月間に出演させていただくことになりました。

出演者が全員ピアノ弾き語リストという、

ギター人口が多いSTAXでは珍しい組み合わせです。

のだはるみちゃん。ほずみさきちゃん。語り音ちゃん(京ちゃん)。

このメンバーでもう何年も前に

一度イベントをやったことがあったなぁ。

あの日以来、みんな仲良しになって。。

嗚呼、懐かしや〜(^-^)

久しぶりの弾き語りライブだけど、ドキドキより

ワクワクが勝っております^^

お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■2013/6/2(日)
新高円寺 STAXFRED

~STAXFRED  祝!!10周年記念月間ライブに出演します。
 久しぶりのソロ・ピアノ弾き語りライブになります!~

Open 18:30 / Start  19:00
Charge 2000yen +  1drink

出演:のだはるみ/ほずみさき/藤元りょうこ/語り音
(出演順。20:20頃の出演になります。)

◇STAXFRED
http://staxfred.com/index.html

Photo

(THE・LIVE!! 私じゃありません)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<追記>
さっき、STAXFREDのホームページを見たら
マスター・中村さんの『10周年のご挨拶』という
ページを見つけたので、よかったら覗いて見て下さい。
過ぎてしまえば10年ってあっという間のようで、
でもやっぱりその1年1年はとても濃いもので。。
特に個人で経営されてる方が10年お店を続ける
ってとても重みがあるよね。。
中村さんの言葉を読んで、そう感じました。
これからもすっと、新高円寺の夜を熱くさせていってほしいな。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »