« 摩訶不思議イベント「にじまくら」by 古書上々堂 | トップページ | STAXFRED 10周年おめでとう!! »

2013年6月 1日 (土)

9ヵ月ぶりの!

明日は実に9ヵ月ぶりのピアノ弾き語りソロライブです!

弾き語りライブを始めた頃からずっとお世話になっている

新高円寺STAXFREDが、今月10周年を迎えるということで

お祝い月間に出演させていただくことになりました。

出演者が全員ピアノ弾き語リストという、

ギター人口が多いSTAXでは珍しい組み合わせです。

のだはるみちゃん。ほずみさきちゃん。語り音ちゃん(京ちゃん)。

このメンバーでもう何年も前に

一度イベントをやったことがあったなぁ。

あの日以来、みんな仲良しになって。。

嗚呼、懐かしや〜(^-^)

久しぶりの弾き語りライブだけど、ドキドキより

ワクワクが勝っております^^

お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■2013/6/2(日)
新高円寺 STAXFRED

~STAXFRED  祝!!10周年記念月間ライブに出演します。
 久しぶりのソロ・ピアノ弾き語りライブになります!~

Open 18:30 / Start  19:00
Charge 2000yen +  1drink

出演:のだはるみ/ほずみさき/藤元りょうこ/語り音
(出演順。20:20頃の出演になります。)

◇STAXFRED
http://staxfred.com/index.html

Photo

(THE・LIVE!! 私じゃありません)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<追記>
さっき、STAXFREDのホームページを見たら
マスター・中村さんの『10周年のご挨拶』という
ページを見つけたので、よかったら覗いて見て下さい。
過ぎてしまえば10年ってあっという間のようで、
でもやっぱりその1年1年はとても濃いもので。。
特に個人で経営されてる方が10年お店を続ける
ってとても重みがあるよね。。
中村さんの言葉を読んで、そう感じました。
これからもすっと、新高円寺の夜を熱くさせていってほしいな。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« 摩訶不思議イベント「にじまくら」by 古書上々堂 | トップページ | STAXFRED 10周年おめでとう!! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/51870870

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヵ月ぶりの!:

« 摩訶不思議イベント「にじまくら」by 古書上々堂 | トップページ | STAXFRED 10周年おめでとう!! »