« プチ同窓会♪ | トップページ | 7月突入!! »

2013年6月24日 (月)

7/7(日)にイベントをやります!

1

7/7(日)に東中野 Coupe cafe  という所で

イベントをやることになりました!

「おばあちゃんになってもみんな音楽を続けていられたらいいね^^」

というちょっとした会話から発展していった、歌うたい3人組

(( きくりえ/Sayuri/藤元りょうこ ))によるイベントです。

この日はゲスト(( 小林愛 ))さんをお迎えして、

楽しい時間を作れたらいいなぁと思っています。

最後に歌うたい3人組による、カバー3曲と

私たちのテーマソングを演奏する時間も

ご用意してありますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪♪

■2013/7/7(日)
東中野 Coupe Cafe

『おばあちゃんになっても Vol.1』


【出演】きくりえ(或る晴れた日)/Sayuri/藤元りょうこ
【Guest】小林愛(バムクーヘン)
【茶菓】KASHIMORI

Open  PM12:00 / Start  PM12:30
Charge \2,500(1drink + 1food 付)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
イベント当日は、おばあちゃんになってもスイーツ部隊の
(( KASHIMORI ))さんによる、こんなに可愛らしい
スイーツの販売もご用意しております♪
↓↓

2

(ご来場頂いた方に召し上がって頂くFoodの中に

ちょっとオマケでスイーツをお付けする予定です☆)

イベントの詳しい情報はちょこちょこUPしていきますね!

 

*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« プチ同窓会♪ | トップページ | 7月突入!! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/52166896

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7(日)にイベントをやります!:

« プチ同窓会♪ | トップページ | 7月突入!! »