« ♪狭いながらも楽しい我が家〜 | トップページ | 摩訶不思議イベント「にじまくら」by 古書上々堂 »

2013年5月19日 (日)

本日ライブ!古書上々堂さんへの道

今日はJR三鷹駅南口にある古本屋さん

「古書上々堂(しゃんしゃんどう)」さんにて

Thumb of us  でのライブです!

雨が降る予報でしたが、今のところはなんとか

持ちこたえてくれそうかな??

私たちは18:00頃演奏する予定です。

他にも手作り品の販売など、盛りだくさんの

イベントになっているようですので、近くにいらっしゃる方、

お時間ある方、是非お散歩がてら遊びにいらして下さいね^^

Thumb of us  

(古書上々堂)

◆お店へのアクセス

住所:三鷹市下連雀4-17-5

JR三鷹駅南口から中央通りをまっすぐ徒歩15分ほど。
消防署を左に見ながら過ぎたらもうすこし。
NTTの向かい、駅を背にして右手です。
すこしかかりますが、途中にはステキな雑貨屋や 
美味しいコーヒー豆屋、ランチやお茶もできるパン屋、
有名なたいやき屋・たかねさんなど
ブラブラ歩きにはもってこいの道です。
◇◇◇
5/19(日)
三鷹『古書上々堂 手作り市 にじまくら』
ライブ 夜の部
*おとなむけ*
17:30~ミ カンヌ (けん盤音楽)
18:00~
Thumb of us  (ギターとうた)
18:30~DJ kayak illumine soul ka tette (音と光の体感型パフォーマンス)
19:00~マカオ (ダンスデュオ)
~19:30終了
※ライブはチャージ無料の投げ銭制です。
◆その他の詳細についてはお店のブログでご確認下さいね
◇◇
*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« ♪狭いながらも楽しい我が家〜 | トップページ | 摩訶不思議イベント「にじまくら」by 古書上々堂 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/51688781

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ライブ!古書上々堂さんへの道:

« ♪狭いながらも楽しい我が家〜 | トップページ | 摩訶不思議イベント「にじまくら」by 古書上々堂 »