« くまごころレコ発第2段 無事終了!! | トップページ | こんな場所で…? »

2013年5月 6日 (月)

ゆるーく生きる

ゆるーく生きる
GW終了!!

みなさんはどんなおやすみを過ごされてましたか??

お仕事がんばった!!って方もたくさんいらっしゃったでしょう。

おつかれさまでした\(^-^)/

色んな条件はあれど、1年に数回、3、もしくは4連休

自分の思いのままにゆっくりするのっていいことですよね。

私は人込みが苦手なので、みんながおやすみの日は

人気のない場所をなるべく選んで、ひっそりしてました(^-^)

友達家族と緑いっぱいの公園で、

ちびっこが遊ぶ姿を見て癒されたり。

久しぶりにブランコに乗ってみよう!と

揺られてみたら、三半規管が相当弱ってて、

すぐ酔って断念(ガビーン!)

家族とこれまた緑いっぱいの

善福寺川公園(写真)に行って

キャッチボール!

硬球って怖いね(汗)

太ももに直撃してしばらく立ち上がれなかった。。

プロ野球の見方が確実に変わった!

みんなあんな豪速球よく受けるし、投げられるもんだわ。

なかなかなもんで、この連休は

スーパーリラックス!できました。

この感覚を忘れないように、

いい感じにゆるくまた明日から頑張りまーす♪

(写真も設定ゆるすぎ。逆になっちゃってるし。笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*「藤元りょうこ」HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« くまごころレコ発第2段 無事終了!! | トップページ | こんな場所で…? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/51523087

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるーく生きる:

« くまごころレコ発第2段 無事終了!! | トップページ | こんな場所で…? »