« 先日のライブの写真☆ | トップページ | 古書上々堂さんへお邪魔してきました »

2013年5月11日 (土)

大盤振る舞い過ぎやしないかい?

昨日は吉祥寺の最近良く行くお店で女子会♪

UNO(ファンキー・クッチーナ・UNO

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13122741/

このお店、リーズナブルなのに料理がすごく美味しいのです。

さらにすごいのがポイントカード。

還元率がハンパない!

3回位行けば、ビールやらデザートやら、昨日なんか

ワインのボトルまで無料でもらえちゃいました!

 
Uno
カードをよーく見たら、『誕生日に来店すれば
年齢分のスタンプを押します』って書いてあって。。。
さすがに大盤振る舞い過ぎて、お店の経営が
心配になっちゃいました。笑
美味しくて安いお店だからなくならないで欲しいよ~!
*-*-*-*-*
さて、次回ライブのお知らせです!
岳さんのお知り合いの方がやってらっしゃる
三鷹にある古本屋さん「古書上々堂」で開催されるイベント
『古書上々堂 手作り市 にじまくら』に出演させて頂きます。
手作りいっぱいで、ちびっこも大人も楽しめそうな素敵なイベント^^
イベントは5/18(土)・19(日)の2日間開催され、私たちThumb of us は
5/19(日)18:00から出演させて頂くことになっています。
店内での演奏ということで、マイクは使わず岳さんは
かなり久しぶりにガットギターで演奏する予定です。

ちびっこもママもパパもおじいちゃんもおばあちゃんも

みんなで遊びに来てね^^

詳細はコチラをご覧ください♪ ↓ ↓

◇◇◇

5/19(日)
三鷹『古書上々堂 手作り市 にじまくら』
昼の部 *こどもむけ*

13:00~宮本秋 (えほん朗読)
14:00~ソラと晴れ女 (バルーンシアター)

夜の部 *おとなむけ*

17:30~ミ カンヌ (けん盤音楽)
18:00~
Thumb of us  (ギターとうた)
18:30~DJ kayak illumine soul ka tette (音と光の体感型パフォーマンス)
19:00~マカオ (ダンスデュオ)
~19:30終了
※ライブはチャージ無料の投げ銭制です
◆その他の詳細についてはお店のブログでご確認下さいね
◆お店へのアクセス
住所:三鷹市下連雀4-17-5
JR三鷹駅南口から中央通りをまっすぐ徒歩15分ほど。
消防署を左に見ながら過ぎたらもうすこし。
NTTの向かい、駅を背にして右手です。
すこしかかりますが、途中にはステキな雑貨屋や美味しいコーヒー豆屋、
ランチやお茶もできるパン屋、
有名なたいやき屋・たかねさんなど
ブラブラ歩きにはもってこいの道です。
◇◇◇
*「藤元りょうこ」HP

 

 

 

|

« 先日のライブの写真☆ | トップページ | 古書上々堂さんへお邪魔してきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/51592598

この記事へのトラックバック一覧です: 大盤振る舞い過ぎやしないかい?:

« 先日のライブの写真☆ | トップページ | 古書上々堂さんへお邪魔してきました »