« 古書上々堂さんへお邪魔してきました | トップページ | 本日ライブ!古書上々堂さんへの道 »

2013年5月17日 (金)

♪狭いながらも楽しい我が家〜

ここのところ、ずっとバタバタと忙しくしておりました。

心も体も疲れ果てて、、、(笑)

昨日の夜は久々に家でゆっくりしよ〜っと。

と思っていたけど、なんだか勝手に体が動いてしまって。

洗濯して、掃除機かけて、料理作って食べて、ピアノ練習して。

そしたら、やさぐれた心が

みるみる元気になっていきました。

〆の長風呂が、最高だったな(笑)

やっぱり私はお家が好き♪

♪せーまいながらも楽しい我が家〜

って思わず口ずさんでました(^-^)

さて!今日はこれからあるイベントの打ち合わせで

東中野に来ております。

(そんなもったいぶることもないですが、、)

小出しにお知らせしていきますね!

*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

いざ!!

|

« 古書上々堂さんへお邪魔してきました | トップページ | 本日ライブ!古書上々堂さんへの道 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/51667547

この記事へのトラックバック一覧です: ♪狭いながらも楽しい我が家〜:

« 古書上々堂さんへお邪魔してきました | トップページ | 本日ライブ!古書上々堂さんへの道 »