« 本日ライブ!古書上々堂さんへの道 | トップページ | 9ヵ月ぶりの! »

2013年5月26日 (日)

摩訶不思議イベント「にじまくら」by 古書上々堂

先週5/18・19は三鷹にある古本屋さん「古書上々堂」さんで

行われたアートイベント「にじまくら」。

私たちThumb of us は5/19のライブに出演させて頂きました。

足を運んで下さったみなさま、ライブを聴いて下さったみなさま、

ありがとうございました!!

本屋さんで歌うことができるなんて、なかなかできない

体験をさせて頂いて、とっても嬉しかったな。

歌を歌っている中、ちびっこが元気に走り回っていたり、

車が走る音が聞こえたり、お店の前を通り過ぎる人を眺めたり、、、

日々の生活の中に歌が溶け込んだような気がして、

とても穏やかな気持ちになりました。

絵を描く人、絵本の読み聞かせをする人、光と音を融合させる人

音楽を奏でる人、踊りを踊る人、お菓子を作る人、ものを造る人、人を占う人。

普段はなかなか出会えないような方と、一度に出会えてしまう古本屋さん。

Thumb of us  

Thumb of us  

Thumb of us  

Thumb of us  

一週間経って、なんだかまだ夢のつづきを見てるみたいで

なかなか抜け出せずにいます。

「にじまくら」。とっても摩訶不思議イベントでした。

店主・マヤさん、素敵なイベントにお誘いくださってありがとうございました。

スタッフのみなさまも本当にお疲れ様でした。

今度は秋に開催されるようですよ♪

また不思議な空間を体感しに行きたいな^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
次回のライブは、9ヵ月ぶりのソロライブ!!
■2013/6/2(日)
新高円寺 STAXFRED

~STAXFRED 祝!!10周年記念月間ライブに出演します。
 久しぶりのソロ・ピアノ弾き語りライブになります!~

Open 18:30 / Start 19:00
Charge 2000yen + 1drink

出演:のだはるみ/ほずみさき/藤元りょうこ/語り音
(出演順。20:20頃の出演になります。)

◇STAXFRED
http://staxfred.com/index.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*「藤元りょうこ」HP

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« 本日ライブ!古書上々堂さんへの道 | トップページ | 9ヵ月ぶりの! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/51787943

この記事へのトラックバック一覧です: 摩訶不思議イベント「にじまくら」by 古書上々堂:

« 本日ライブ!古書上々堂さんへの道 | トップページ | 9ヵ月ぶりの! »