« 岡本太郎さんにお会いしてきました | トップページ | ユートピア »

2013年4月21日 (日)

よく噛んで食べないと

よく噛んで食べないと
なんて、お酒に合うつまみなのだ!

明日が仕事なんて嘘でしょ!

でもよく噛んで食べないと、胃が痛くなるから要注意だよ。

今日のThumb of usリハに間に合わせたかった曲の

歌詞がなかなか生み出せんかった。

悔しいけど、自分の中で最大限努力はした。

これからは日々歌詞を書く訓練をしていこう。

また今からがんばればいい。

それでいいかな(^o^)

とりあえず自分に西友presents/みなさまのお墨付きstrong8%を注入!

酔っぱらいウザし!

おやすみなさいzzz

|

« 岡本太郎さんにお会いしてきました | トップページ | ユートピア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/51325455

この記事へのトラックバック一覧です: よく噛んで食べないと:

« 岡本太郎さんにお会いしてきました | トップページ | ユートピア »