« 明日は国分寺上陸!! | トップページ | ゆるーく生きる »

2013年4月29日 (月)

くまごころレコ発第2段 無事終了!!

Thumb of us  

4/28(日)、GW始まって2日目。

国分寺gieeで行われた、くまごころさんレコ発第2弾

「The Bear Cafe vol.5」 無事終了しました!!

今回は友達やお知り合いの方、久しぶりにお会いできた

お客さまなどなど、懐かしい方がたくさんいらっしゃって

終始とてもアットホームな雰囲気で楽しかったです。

トップバッターの『mi-ma』さん、本当に可愛らしい!

でも優しい歌声の中に、しっかりとした芯を持っていて

あの場にいたみなさんを温かい気持ちにさせて下さいました。

2番手は私たち『Thumb of us』

女の心の叫びとともに、男の内に秘めた想いを乗せたギター。

みなさまに届いていると良いのですが!笑

3番手『みつを&the shoes』さん、南の島の海辺にいるような

心地良い音楽で、これまたみなさんを癒して下さってました~♪

そしてオオトリのA1さん率いる『くまごころ』さん。

A1さんの渋い歌声に乗せて、ギター・ベース・ドラム・コーラスが

絡み合って、めちゃくちゃ盛り上がりましたねー!

A1さんのMCも炸裂してました(笑)

ロックって改めていいなー!って思いました。

本当に楽しいイベントに誘って下さってありがとうございました!

またいつかご一緒できたらいいな^^

Thumb of us  
(『くまごころ』のみなさん)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*「藤元りょうこ」HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« 明日は国分寺上陸!! | トップページ | ゆるーく生きる »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/51429261

この記事へのトラックバック一覧です: くまごころレコ発第2段 無事終了!!:

« 明日は国分寺上陸!! | トップページ | ゆるーく生きる »