« 【次回ライブのお知らせ】3/3(日) ももまつりVol.9 | トップページ | ~ ももまつりvol.9 ~ ライブレポ »

2013年3月 4日 (月)

ももまつりvol.9 無事終了!!

ももまつりvol.9   <br />
 無事終了!!
先ほど、のだはるみちゃん企画「ももまつりvol.9」無事終了しました!!

主催者ののだはるみちゃんの造り出した、

あったかい空気に包まれた、渋谷のWasted Time。

久しぶりに出演できて嬉しかったなぁ。

やっぱりあの広い空間で演奏できるのはたまらない!

のびのび歌わせて頂きました。

(PAのまっちゃんの作る音、大好き!!)

懐かしい方々にも会えたし、、、

なんだか胸がいっぱいになりました。

見に来て下さったお客様、出演者のオカザキチナツちゃん、ナナカマドのお二人、

Wastedのスタッフのみなさん、そしてそして

主催者ののだはるみちゃん、ありがとうございました!!

写真もたくさん撮ったから、また後日ゆっくりUPしますね。

おやすみなさい☆

|

« 【次回ライブのお知らせ】3/3(日) ももまつりVol.9 | トップページ | ~ ももまつりvol.9 ~ ライブレポ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/49825648

この記事へのトラックバック一覧です: ももまつりvol.9 無事終了!!:

« 【次回ライブのお知らせ】3/3(日) ももまつりVol.9 | トップページ | ~ ももまつりvol.9 ~ ライブレポ »