« ガラガラなのには訳がある | トップページ | 岡本太郎さんにお会いしてきました »

2013年3月25日 (月)

~ 青い月の下でスイング ~

昨日は、ほっこり癒しのGt.&Vo.のイケマーさんにお誘い頂いたイベント

「青い月の下でスイング」で演奏させて頂きました♪

お客様がたくさんいらっしゃって、とてもあたたかい雰囲気で

演奏させて頂きました。

聴いて下さったみなさま、ありがとうございました!

会場のBlue Moon小店長・順子さんが写真を撮って下さったので

そちら拝借!UPさせて頂きたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トップバッターは私たち “ Thumb of us ”

このイベントのために用意してきたカバー曲「You'd be so nice to come home to」。

初めてご披露させて頂きましたが、ご存じの方もたくさんいらっしゃったようで

楽しんで頂けたのではないかと思います^^

余談ですが、出演者の方に女流棋士「林葉直子」氏に

似ていると言われました。懐かしい。笑

色々とスキャンダル多き女性だったため、少々複雑な想い・・・^^;

Thumb of us  

2番目は主催者・イケマーさん率いる “ Hotclub of Ikemar ”

ジャズに日本語の歌詞を乗せて歌ったり、懐かしい雰囲気に包まれていました。

イケマーさんの優しい歌声と、Gt.大西さん、Ba.西山さんの渋い演奏が

混ざり合って、とても素敵でした。

バンドメンバーのみなさん、みんな仲が良いいんだなぁ。

そういうのって音に表れますよね。とてもあったかい演奏でした!

Thumb of us  

ラストを飾るのは “ ヤオハギ ” のお二方

Vo.矢尾さんの透き通るきれいな歌声と、萩原さんのあたたかいギターが

絡み合って、穏やかな気持ちにさせて下さいました。

トークが偽夫婦(笑)漫才のようで楽しかったです♪

Thumb of us  

お声かけて下さったイケマーさん、ライブ会場のBlue Moonの

マスター・正樹さん、小店長・順子さん、ありがとうございました!!

余談ですが、下北沢の駅が激変していましたよ。

3/22から小田急線が完全地下化されたようで、いつも降り立つ改札の場所が

全く変わっていて、今まで「北口」、「南口」っていうのを

あまり意識していなかったので、かなりあたふたしました=3

過去のものとなってしまった旧小田急線ホーム。

すでにノスタルジック。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次回のライブは・・・♪

■2013/4/28(日)
国分寺 giee

~くまごころ率いる、渋声+渋ギタリストの
   A1さんにお誘い頂きました!
      Thumb of us での出演です~

出演:くまごころ/Thumb of us/and more…

※詳細が決まり次第UPいたします

◇国分寺 giee
http://giee.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*「藤元りょうこ」HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« ガラガラなのには訳がある | トップページ | 岡本太郎さんにお会いしてきました »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/50946607

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 青い月の下でスイング ~:

« ガラガラなのには訳がある | トップページ | 岡本太郎さんにお会いしてきました »