« 2月ライブのお知らせ | トップページ | 2月ライブのまとめ »

2013年2月 9日 (土)

荒木師匠

今日ふとネットを見ていたら、「荒木師匠」という文字が飛び込んできて

どっかで聞いたことある名前にすごく気になってクリックしたら、

かつてバブルの時に大流行した「ジュリアナ東京」のお立ち台ギャルでした。笑

そのジュリアナ東京が、2008年に一夜限りの復活を遂げていたらしく

荒木師匠ももちろんボディコンを着込んでイベントに参加されていたみたい。

その時の衣装がもう、めちゃめちゃ気合が入ってらっしゃって、

でもすごく体のラインが綺麗で、「すごいな~!!」って思わず

見入ってしまいました。

興味のある方は是非検索してみて下さい。)

それを見てたら今の荒木師匠の私生活が気になって

師匠のブログを覗いてみました。

そしたらすごくグッとくる記事を書かれてるのを見つけて、

思わず涙がホロリ。。。

『LADY GAGAに学ぶ新年の誓い』

http://ameblo.jp/kumiko-araki/entry-11124470678.html

人生における寄り道は、今→未来の自分を作る大事な道のりですな。

自分にとって必要だ、って思えれば寄り道は寄り道じゃなくなるけれど。。

LADY GAGAの歌詞も熱くてすごくいいですね。

まさか爽やかな休日の朝に、荒木師匠のブログで涙するとは

思ってもみませんでしたが(笑)、自分の道を今も突き進む

荒木師匠はかっこいいな!と思いました。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

さてはて、先ほどライブ前日のスタジオ練習を終えて帰宅しました。

Thumb of usとしては2曲目となるオリジナル曲も

すごくいい形にまとまりました。

明日のライブでご披露しますので、ぜひ目撃しにいらして下さい!

(1曲目のオリジナル曲も、公共の場では何気に2度目のお披露目です^^)

■2013/2/10(日)
下北沢 Cafe&Bar
Blue Moon

出演:Lin/大谷しんぺー/Thumb of us
(出演順。Thumb of usは20:30頃の出演になります。)

Open 18:00 / Start 19:00
Charge \1,500 + 1Drink
(予約は不要です)

◇下北沢 Blue Moon
http://www.shimokita-bluemoon.com/

◇お店までの行き方◇

小田急線・京王線「下北沢」駅下車。南口より徒歩3分。

南口改札を出て左、階段を下りたら、折返すように左へ曲がり

線路沿いを行きスーパーオオゼキを右折。ひとつ路地を越え、

十字路を左に曲がった4軒目、1Fは「新雪園」(北京料理屋)です。

建物右脇の階段より2階部分へお上がり下さい。

ごはんもお酒も美味しいお店なので、

音楽と一緒にゆっくり楽しんで下さい♪

お待ちしています^^

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

~ 2月のライブのお知らせ ~

■2013/2/11(月)
阿佐ヶ谷 harness

~hippie happy hat 率いるムラセミチヤさんにお誘い頂きました!~

出演:今泉沙友里/パインズマインズ/Thumb of us/hippie happy hat

(出演順。Thumb of usは20:10頃の出演になります。)

Open 18:30 / Start 19:00
Charge \1,500 + 1Drink
(予約は不要です)

◇阿佐ヶ谷 harness
http://livebarharness.blogspot.jp/

■2013/2/16(土)
阿佐ヶ谷 jamb jamb

~ギターMAN・長谷川智彦くんにお誘い頂きました!~

Start 20:00
Charge なし
(予約は不要です。投げ銭制のため、
1drinkオーダーお願いします。)

※その他詳細決まり次、UP致します。

◇阿佐ヶ谷 jamb jamb
http://www.cosmomagicpro.com/jambjamb/

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

*「藤元りょうこ」HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« 2月ライブのお知らせ | トップページ | 2月ライブのまとめ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/49298391

この記事へのトラックバック一覧です: 荒木師匠:

« 2月ライブのお知らせ | トップページ | 2月ライブのまとめ »