« 2月ライブのまとめ | トップページ | ももまつりvol.9 無事終了!! »

2013年2月24日 (日)

【次回ライブのお知らせ】3/3(日) ももまつりVol.9

寒い寒い。

わかっちゃいるけど、何度もつぶやいてしまいますね。

寒さに加え、花粉も飛び始めてるのか、最近鼻が詰まり気味です。

今日のスタジオ練習でも、ちょっと詰まり気味だったなぁ。

今日こそコレをシュッ!とワンプッシュしてくればよかったぞ。

Thumb of us  

ここ数年お世話になっている鼻炎スプレー。

このメーカーのは耳鼻科の薬並みに鼻に刺激がなくて

大変助かっております^^

さてさて、次回ライブのお知らせをさせて頂きます!

私とはかなーり長いお付き合いのピアノ弾き語リスト

「のだはるみ」ちゃんが毎年開催している、ひな祭りイベント

「ももまつり」にThumb of usとして、お誘い頂きました。

「ももまつり」も今回で9回目!息の長いイベントですね。

ひな祭りということで、出演者のボーカルは全員女子です♪

みんなしっかり芯のある素敵な歌うたいさんですよ。

是非遊びにいらして下さいね!

■2013/3/3(日)

渋谷 Wasted Time

のだはるみ企画「ももまつりVol.9」

OPen 18:30  Start 19:00

出演:オカザキチナツ/Thumb of us/nanakamado/のだはるみ
(出演順。私たちの出演時間は19:30頃の予定です)

Charge 1500円 + Drink代 1000 円 ↓↓
(2ドリンク分 又は 1ドリンクとおつまみ1つ)

☆ステッカー入りお菓子付き
☆当日限定オリジナルカクテル有り!

◇渋谷Wasted Time
http://www.wastedtime.jp/

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

*「藤元りょうこ」HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« 2月ライブのまとめ | トップページ | ももまつりvol.9 無事終了!! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/49629094

この記事へのトラックバック一覧です: 【次回ライブのお知らせ】3/3(日) ももまつりVol.9:

« 2月ライブのまとめ | トップページ | ももまつりvol.9 無事終了!! »