« 荒木師匠 | トップページ | 【次回ライブのお知らせ】3/3(日) ももまつりVol.9 »

2013年2月20日 (水)

2月ライブのまとめ

今日はまさかの雪!

午前中、窓からのぞいた限りだと軽く吹雪いていたような。。。

今年は本当に寒いですね~

春が来る前にあと2~3回降りそうな予感がします。

いつだったか、桜が咲いてるのに雪が降ったことってなかったっけ?

そんな日の再来も、この寒さだとありえるなぁ。。。

さて!この2週間の間に3本ライブをさせて頂きました。

遅くなってしまいましたが、お越し下さったお客さま、

声をかけて下さったライブハウス&ミュージシャン仲間の方々

ありがとうございました!

まずは、2/10(日)下北沢Blue Moonにて、

何気に今年歌い初めでしたね。

Thumb of us  

(Blue Moonさんのサイトから拝借させて頂きました)

ユニットで作った2曲目のオリジナル曲を初披露させて頂きました。

Blue Moonでライブをすると時間を忘れて飲んでしまいます^^;

マスターと小店長こと順子さんが生み出す居心地のいい空間。

今年もお世話になります!!

お次は、2/11(月)の阿佐ヶ谷Harnessにて、「hippie happy hat」 率いる

むらせみちやさんにお誘い頂きました。

みちやさんと交流のある方々が出演されて、みなさん、

ほんわかあったかい方ばかりでした。

素敵3人組ユニット、PINES MINESのメンバーさんの中に

mammoさん(key&コーラス)を発見!

以前、mammoさんのソロライブをたまたま見かけたことがあって

「すてきだなぁ」と思っていたので、思わぬところで

ご一緒できて、とても嬉しかったです^^

相変わらず、hippie happy hatのお三方はめちゃ渋でした。。。

Thumb of us  

(hippie happy hat)

本当にどの曲も大好き!!

ついにCDが出るそうで、3/11に渋谷guestでレコ発ライブがあるそうです。

楽しみだなぁ~♪

そして、2/16(土)はすごくご無沙汰してしまってた

ギター&Vo.長谷川智彦くんにお誘い頂いて

これまた1年ぶりくらいに阿佐ヶ谷Jamb Jambで

演奏させて頂きました。

今回、「長谷川バンド」として、ウッドベース・サックスの方と

3人で演奏されていた長谷川くん。

Thumb of us  

(長谷川バンド)

どんな楽器でも誰と組んでも、いつも自分の色が

曲に表れていて、じっくり聴き入ってしまいます。

みんな渋すぎ!ずるい!笑

色んな音楽が聴けて、たくさんいい刺激をもらって

なんだかうずうずしてます。

みなさん、ありがとうございました!!

3/3のももまつりライブへ向け色々煮詰めていくぞーっ。

ライブの詳細は後日改めてUPいたします♪

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

*「藤元りょうこ」HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/



|

« 荒木師匠 | トップページ | 【次回ライブのお知らせ】3/3(日) ももまつりVol.9 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/49520072

この記事へのトラックバック一覧です: 2月ライブのまとめ:

« 荒木師匠 | トップページ | 【次回ライブのお知らせ】3/3(日) ももまつりVol.9 »