« あけましておめでとうございます | トップページ | 荒木師匠 »

2013年2月 3日 (日)

2月ライブのお知らせ

年明けからすっかりご無沙汰してしまいました!

冬眠していたわけではないのですが

なんせライブの予定が久しくなかったもので・・・笑

Thumb of usでの活動で地味に新曲作りなどに専念しておりましたよ。

今日のスタジオ練習で、Thumb of us での2曲目となる

オリジナル曲がようやく形になりました!!(喜)

そしてそれに合わせたかのように、たくさんの

音楽仲間の方々からライブのお誘いを頂きました。

嬉しい悲鳴です。みなさんありがとうございます!

今月のライブの予定をお知らせしたいと思います。

(全てユニット「Thumb of us」での出演になります。)

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

■2013/2/10(日)
下北沢 Cafe&Bar
Blue Moon

出演:Lin/大谷しんぺー/Thumb of us
(出演順。Thumb of usは20:30頃の出演になります。)

Open 18:00 / Start 19:00
Charge \1,500 + 1Drink
(予約は不要です)

◇下北沢 Blue Moon
http://www.shimokita-bluemoon.com/

■2013/2/11(月)
阿佐ヶ谷 harness

出演:hippie happy hat/thumb of us/
パインズマインズ/今泉沙友里
(出演順未定)

Open 18:30 / Start 19:00
Charge \1,500 + 1Drink
(予約は不要です)

◇阿佐ヶ谷 harness
http://livebarharness.blogspot.jp/

■2013/2/16(土)
阿佐ヶ谷 jamb jamb

~ギターMAN・長谷川智彦くんにお誘い頂きました!~

Start 20:00
Charge なし
(予約は不要です。投げ銭制のため、
1drinkオーダーお願いします。)

※その他詳細決まり次、UP致します。

◇阿佐ヶ谷 jamb jamb
http://www.cosmomagicpro.com/jambjamb/

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

2/10(日)のBlue Moonさんでのライブが

2013年歌いはじめとなります。

新曲もご披露できる予定ですので、

ぜひ遊びにいらして下さい!!

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

話は飛びますが、先月友達が誘ってくれて

とても素敵ライブを見に行きました。

人気者の集まりには、お客さんがわんさかいて

演奏している姿はほとんど見えなかったのですが

とっても心地いい、歌声がホールいっぱいに

響き渡っていましたよ。

今年は色んなライブに足を運ぼう!

と密かに心に決めた1日でした♪

Photo

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

*「藤元りょうこ」HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 荒木師匠 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/49159988

この記事へのトラックバック一覧です: 2月ライブのお知らせ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 荒木師匠 »