« 本日年内ラストライブ!! | トップページ | TSUTAYA延滞。。その果てに地震 »

2012年12月 3日 (月)

しわすシワス

こんばんは。

日に日に寒さが増してきてますね。

それに比例して、日に日に私の体も

動きが鈍くなってきております。ハハハ

さて!すごく間が空いてしまい申し訳ありません。

11/19の下北沢Blue Moonライブにお越し下さった

みなさま、ありがとうございました。

ライブの次の日からずっと体調を崩してまして、、、

「最近やけに寒いなぁ」と、毎日ブルブル震えていたら、

実はずっと熱が出ていたという。。。

全然気が付かなかった!笑

めずらしく食欲もガクッと落ちて、お酒も一滴も飲まず。。。

今はすっかり良くなりました!

先日のライブで年内最後。つまり歌い納めとなりましたが、

新曲もご披露できたし、すごく実のあるライブに

なったんじゃないかなぁと思ってます。

ご一緒した対バンの方々、「ふうじんざ」さん、「高根大介」さん。

人柄があったかくて、とても楽しい夜だったな。

またどこかでご一緒したいな!

ありがとうございました。

今年たくさんお世話になったBlue Moonマスター・平石さん、

いつも元気な小店長こと順子さんもありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします。

さてはて、復活後、9日ぶりにめでたく飲酒解禁!

先日、弾き語り仲間の「語り音」ちゃんのお家に

のだはるみちゃん・ほずみさきちゃんと遊びに行ってきました。

超ミラクル人なつっこいニャンコちゃん達に癒され

みんなとろけておりました~♪

久々の集会と、獣に触れられた喜びで、心はあったか。
しわすシワス

*** ラマくん & ミューちゃん ***

しわすシワス

スマホのメール、肉球でも打てるらしいよ(笑)

*****

次回のライブは未定です。

決まり次第、こちらのブログやホームページ等に

UPしていきますので、たまに覗いてやって下さい(^^)

よろしくお願いします!

*****

*「藤元りょうこ」HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

*「Thumb of us」ブログ

http://ameblo.jp/thumb-of-us/

|

« 本日年内ラストライブ!! | トップページ | TSUTAYA延滞。。その果てに地震 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/48075699

この記事へのトラックバック一覧です: しわすシワス:

« 本日年内ラストライブ!! | トップページ | TSUTAYA延滞。。その果てに地震 »