« 本日 thumb of us ライブ! | トップページ | 女子会@井の頭公園 »

2012年9月17日 (月)

阿佐ヶ谷@ハーネス ライブ

9/14(金)は、hippiehapppyhatの
 
むらせみちやさんにお誘い頂いて
 
9月にオープンしたばかりの
 
阿佐ヶ谷@ハーネスでライブしてきました。
 
オーナーの鎌田さんも気さくな方で
 
そこに集う出演者のみなさん、お客さまも
 
みんな温かかったなぁ。
 
1月ぶりに目撃したhippiehapppyhatのライブは
 
・・・シビレマシタ(笑)
 
お三方の絶妙なバランスにワクワク&興奮。
 
久しぶりに目の醒めるライブを見ました。
 
(hippiehapppyhatのお三方)
 
ラストのオーナー鎌田さんとの
 
セッションもすごく良かった。
 
何年続けようと音楽には真剣に向き合っていこう。
 
と鎌田さんの歌を聴いて、そう思ったのでした。
 
本当に楽しい夜だった。
 
ありがとうございました!
 
 
次回のライブは
 
9/30(日)下北沢Blue Moonにて!
 
ボーカル&ギターユニット「thumb of us」での出演です。
 
Open 18:00 / Start 19:00
Charge \1500 + 1ドリンク
 
出演:花小金井ファジョン / ハニーバイキング / Thumb of us
(出演順。thumb of usは20:30頃の出演になります。)
 
 
「thumb of us」のブログを開設いたしました!
 
 
ライブ情報や日々のつぶやきなど、更新していきますので
 
チェックしてみてくださいね!
 
 
 
藤元りょうこ HP
 
 

|

« 本日 thumb of us ライブ! | トップページ | 女子会@井の頭公園 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/47112395

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷@ハーネス ライブ:

« 本日 thumb of us ライブ! | トップページ | 女子会@井の頭公園 »