« 曼荼羅ライブから1週間たちました | トップページ | 本日 thumb of us ライブ! »

2012年9月10日 (月)

夏の思い出たち

奥多摩で飲んだり
サッカーを見に行ってFC東京が勝ったり
調布駅が思い出に変わったり
眺めのいい場所で缶ビール飲んだり
まだまだ夏は終わらないけど、
楽しかった思い出を残しておこう。
ミーーーン!
さてはて、遊んでばかりなわけじゃないですよ〜
密かに水面下で活動中。。
最近のスタジオ練習はたくさん発見があって楽しい!
そして今週末、ライブすることになりました!
ボーカル&ギターユニット「thumb of us」で出演します。
■9/14(金)
阿佐ヶ谷  ハーネス
〜むらせみちやさん率いる「hippiehapppyhat」さんにお誘い頂きました。
9月にオープンしたばかりのライブハウスです。ぜひ!〜
チャージ/
\1,500+1ドリンク
時間/
開場18:30 開演19:30
出演:フクイコウダイ/Thumb of us/谷口”Dannie”幸城/hippiehapppyhat
(出演順)
ハーネス HP
* 藤元りょうこ HP *

|

« 曼荼羅ライブから1週間たちました | トップページ | 本日 thumb of us ライブ! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/47024336

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出たち:

« 曼荼羅ライブから1週間たちました | トップページ | 本日 thumb of us ライブ! »